人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年オトコ履歴

今年は自分の記録を綴ろうと思っていたのに、なかなかグズグズしていてブログを始めたのが10月。 でも一応2019年のうちに始められてよかった。 とりあえず今年は毎日更新しようと思っていたので、それも出来て良かった。 来年からはペースを落とそう。 そし…

真昼に抱き合う(R18 )

クリスマスデートは、都内のとあるホテルで。 レストランでゆっくり食事をした後に、お部屋でまったり。 真昼だけど(笑) ↓この続き jurinrin.hatenadiary.com ラブホと違って、フロントで真昼にさわやかな笑顔で対応されると照れる。 だって、どうみても不倫…

クリスマスデート

クリスマスも兼ねて、彼氏とランチデート。 まずはフレンチのランチコースをゆっくりワインと楽しんでから。 こんなにゆっくり食事するのは久しぶり。 一品ずつ丁寧にサーブされるお料理を頂きながら、たくさんお喋り。 学生の頃はどの科目が得意だったとか…

次は無い

恋なのかもしれないと思ってる人と再び会う約束をすると、やっぱりときめく。ずっと出会いたいと思ってた、年上で地頭が良い男。 jurinrin.hatenadiary.com デートは午後から上野で。 行きたかった美術館に一緒に行く。 人気の美術館だけど、ちょうど待ち時…

男に追わせる大原則

女友達との会話で 「じゅりんは結局、男に追わせる作戦で複数彼氏持ちなん?」 と尋ねられた。 え、男に追わせる作戦?何それ? 分散すると気持ちが楽になるとか、彼氏のことばかり考えないで済むからセカンド作るとか、デートが出来ないと寂しいから他の男…

それぞれのクリスマス

クリスマス、我が家は無宗教なのにお祝いしてる。 それが一般的な家庭? 昨日は夫と二人で、今日は夫との共通の友達が来てパーティー。 なんかずっとお料理してるみたいな。 友達の旦那に「じゅりんちゃん、ミニスカサンタが似合いそう」と言われた。 それっ…

妾の旦那

ケーキセットひとつ自由に頼めない妾。 それほどお金に困窮してるのかわからないけど、とにかくとても不自由に見える。 私には耐えられない生活の女。旦那の男の所有物。 jurinrin.hatenadiary.com 4人でゴルフをして、その日は同じホテルに宿泊。 妾の彼女…

妾の言い分

男の妾になってる友達と、久しぶりに会った。 妾と言ってもそれほど裕福な暮らしでもない。 私からみたら、そんな安い金で男の所有物になるくらいなら、さっさと別れて自分の人生を楽しんだほうが良いと思うけれど、彼女的にはその「安い金」が無いのだから…

彼が完璧な訳

自分の男は褒めたほうが絶対に良いと思う、本人にも周りにも。 それがどれだけバカップルだとしても、アホなノロケだとしても、絶対に褒めたほうが良い。 そのほうが男は伸びるし、女も愛が強まる。そして巡りめぐって、自分も褒められる。 良い事尽くめだか…

恋の始まり

まだ10代の頃に付き合ってたフランス人は、外国語教室のフランス語のバイト講師で、本業はフリーのデザイナーだった。 いつも手紙を書き合っていた。私も彼も英語で書いた。 手紙の最後はいつも『yours』とか『kiss you』とか書いてあった。 英語だと大胆な…

裏切り

またまた笑ってしまった、激しく同意。 源さんのブログ↓(ホント勝手に、ゲスブログにシェアしてごめんなさい) gen-ron.hatenablog.com ↑の中に、源さんの過去ブログもリンク貼ってあるけど、そっちもすごい記憶がある。 その時もめっちゃ笑ったと思う。も…

元彼の夢

20年以上前、付き合っていた彼の夢をみた。 その人と付き合っていたのは1年ちょっと。 私は独身で彼は既婚者の不倫カップル。 当時から複数恋愛の私は他にも男がいたけど、彼の事はとても好きだった。 今の夫と出会い、すべての男を整理して結婚したけど、そ…

オジサマ枠

また不倫主婦友達の合コン、なんだかんだと毎月やってる(笑) 今回は、オジサマ枠の年上を紹介してほしいってリクエストしておいたので、参加者は一人だけひとつ年下で、後は全員年上。 今回は年上狙いなので、年下は対象外。残るメンバーのうち、ぱっと見…

不幸な女の不倫

婚外恋愛中の主婦同士、いくつかグループを作って普段から会ったりLINEで話したりしている。 ダブル不倫で彼氏が家で料理を振る舞ったり、ホームパーティーをした話を聞かされて、すごいムカついたという友達の話に、意見が分かれた。 「それはムカつくよね…

懲りずに出会い系サイト

あのことがあってから、ペットへの気持ちはかなり冷えてきている。 とは言っても、普通にLINEはしてるけど会ってない。 あのこと↓ jurinrin.hatenadiary.com 他に誰かいても構わない。 でも私の目の前でLINEしてるのが気に入らない。 どんだけ私、甘く見られ…

オトコに見える瞬間

ふとした瞬間に、ただの男友達が『オトコ』に見えることがある。 なにかの仕草とか、視線が絡まった時とか、ふと偶然、身体の一部が触れ合った時とか。 一度『オトコ』に見えると、私は色々想像し始める。 その唇に触れること、その腕に絡めとられること、そ…

身体目当て

彼氏の仕事が押してしまい、待ち合わせに1時間半も遅れてきた。 私一人だったらそれでも良いのだけど、この日はたまたま共通の友達(男性)と3人でご飯をする約束だったから、友達と私は、かなり長い間、彼氏の仕事が終わるのを待ってた。 もう待ちきれなく…

大事にする事、される事

男に大事にされることって、どんなことだろう。 女友達が、彼氏とのセックスの途中で急に生理が来てしまい、彼氏が許可なく中出ししたって話を、嬉しそうにしていた。 それ、私からみたら最低な男なんだけど、何故嬉しいのかわからない。 確かに、私も好きな…

初体験

男性の初体験って、けっこうバラバラ。 初体験が早いからセックスが上手ってこともないみたい。 彼氏は私を口説くのはとても早かったのに、初体験は20歳と言ってた。セックスが上手なペットも19歳だったかな。そういえば愛人はいくつだったんだろう、聞いて…

最後までイかない

結局、愛人とのデートはセックスしちゃうんだけどね。 先に「生理が来ちゃったかも」ってことは伝えておいた。 jurinrin.hatenadiary.com もう待ち合わせの時点で『今日は飲む前に抱いて』ってLINEしてるのに、会ったらすぐ 「やっぱりちょっと飲みましょう…

生理のセックス

デートの日の朝に生理になった。 これってどうしよう、ほんと憂鬱。 生理のセックスって意見が二極化だよね。 男も女も、平気な人もいればダメな人もいる。 私は生理じゃないほうが勿論良いけど、生理だからってダメではないほう。 毎月のことだけど、私は年…

セカンド希望

独身の男友達のために合コンの企画を立てる。 とは言っても、女性は半分以上主婦だったりする(笑) まぁ、男友達もいい歳なので、もう結婚願望とかじゃなく、時々会える癒しの存在を求めているらしい。だから相手が既婚者でもあまり気にしないそうだ。 「僕、…

女王様気質、SMプレイ

不倫について、かなりツワモノで師匠と呼んでる女性がいる。 その女性についてはコチラ↓でも書いたことがある。 jurinrin.hatenadiary.com その不倫の師匠と呼んでる女性に 「じゅりんちゃんってドSの心理そのもの話してたよね」 と言われた。彼女はドSな殿…

妻は神

不倫主婦友達の一人が、既婚彼氏の妻にめっちゃヤキモチを妬いてるらしい。 それを聞いて別の友達が 「私達は(既婚彼氏の)妻にヤキモチ妬かないよね」 と言い出した。 全く無意識だったけど、確かに妬かないかも。 というか、私と会っていない時間の、男の…

嫉妬

ペットの彼と昼間から居酒屋で飲んでる時、何気にペットが自分のスマホを開いてLINEの返信をしていた。 私と一緒なのにLINEするのもどうかと思うけど、その画面が目に入ったら、♡が飛び交っていたのでちょっと気になって、その後拗ねた。 私だって他にも男が…

家出少女

SNSで知り合った男のところに、未成年の女の子が家出して暮らしていたというニュースが頻繁に流れてる。色んな大人がそれについて警告してるし、少女たちに呼びかけてる。でも誰も少女の気持ちなんかわかんないんだろう。 家を出たい少女たちは、家ほど劣悪…

そっと男を捨てる

「じゅりんさん、そろそろ帰国ですよね。南国を楽しんでますか?」 ラインを見た時、誰からなのか一瞬わからなかった。 それくらい忘れてたこの人↓ jurinrin.hatenadiary.com この後、何度かLINEはしたんだけど旅に出たし、その後はすっかり忘れてた。お土産…

朝から抱き合った日(R18)

やっぱり続きを書きたくなっちゃった。 だってすごく良いセックスだったから。 この続きね↓ jurinrin.hatenadiary.com 裸にTバックで愛人にダイブして、そのまま私が上になって彼を責める。 キスして乳首を舐めて、脇の下に顔を埋めて、そのまま胸からおへそ…

寂しさ

南国で愛人と熱い朝を過ごしたのに、その2日後には猛烈に寂しさに襲われた。 これって更年期かな。それとも何か私の中に欠落しているものがあるのかしら。 そもそもつかみどころのない愛人は、全く彼の意図が読み取れない。 そんな男が一人くらいいてもいい…

朝から欲情

南国での愛人。 南国初夜は中途半端なまま、早朝に自室へ戻っていった。 jurinrin.hatenadiary.com 愛人のスケジュール的には、ここでの滞在はかなり短いので、今日は思い切り真昼のデートを満喫する予定で、私も身支度を済ませて自室で仕事をしながら待って…