人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コトバよりカラダ➂【R18】

R18記事です。 性的描写が含まれるので、18歳未満の方及び性的描写がお嫌いな方はご遠慮くださいませ。 この、触れてキスするだけの前戯、多分1時間は軽く経ったと思う。 初めて抱かれる男じゃなければ『もう挿れて』と言ってしまいたくなるほど、焦らされて…

コトバよりカラダ②

ラブホに向かう車の中は、ちょっとハイテンションな寿クンの軽快なトークで盛り上がってた。基本無口な人だと思うけど、なんだかすごく嬉しそう。 ちゃっかりこの辺のラブホ事情を知ってたので、下調べはしてた様子。ちなみに一件目に向かったラブホは満室!こ…

コトバよりカラダ①

あまりテンションが上がらないまま、寿クンとのデート4回目。 一応、試乗(お試し初回のセックス。試乗なのでダメなら解散)ありきで準備はする。‘‘一応‘‘だから、あまり気が乗らないんだけど、ペディキュア塗ったり、いつもより丁寧にボディクリーム塗ったり…

ひとりよがり

恐らく、恋愛に依存的だったり自分に自信が無い女性にとっては、恐ろしく傲慢な私の話をこれからするんだけど、それでも私は自分に嘘は付けない。誤魔化せない。 だから今の時点での記録を、ココに残そうと思う。これからどう自分の気持ちが移ろうかはわから…

私の変化➂【Last】

もうすっかり定番の、シマリス君との温泉デート。 この続き↓ jurinrin.hatenadiary.com お部屋はツインのベッドルームなんだけど、夜はお布団が良いとのことで、布団を並べて敷いていた。ベッドは狭いからというけど、お布団だって殆ど一枚のほうに二人で入…

私の変化②【R18】

R18記事です。 性的描写が含まれるので、18歳未満の方及び性的描写がお嫌いな方はご遠慮くださいませ。 シマリス君と、また温泉デート。 この続き↓ jurinrin.hatenadiary.com いつもなら丁寧に浴衣を脱がされ、まとめている髪留めを取ってくれて、優しく大事…

私の変化①

恋愛相談✉お待ちしてます♡ 公開OKな方はブログでも扱わせていただきたいです!(もちろん個人を特定されないように書き直します、公開OKな方はその旨お知らせください)もちろんNGな方もお気軽に!・・・・・ シマリス君と、温泉デート。 前回のデートで『俺…

シマリス君の苦悩

恋愛相談✉お待ちしてます♡ 公開OKな方はブログでも扱わせていただきたいです!(もちろん個人を特定されないように書き直します、公開OKな方はその旨お知らせください)もちろんNGな方もお気軽に!・・・・・ デートの事で、シマリス君が今日までに連絡くれ…

【重要】多頭飼いと分散の違い

最近男の‘‘分散‘‘について沢山相談される、特にリアル主婦友達。 「じゅりんちゃんみたいに、もっと男を分散させたいの!」 って言われて、ややムッとする私(笑) 何度も言ってるけど、私は分散じゃないの。ただ好きな人が増えるだけ。 それって何が違うの?…

尽くす女は捨てられる

実は持病が悪化して倒れたのです今日はだいぶ回復しました。 しかし数日寝たきりで動けず、久々に辛かったぁ~ コメントお返事遅れてごめんなさい。 はてぶ読者登録してるブロガーさんのところにもなかなか訪問できず… 体調は9割復帰した感じなので、これか…

モヤモヤデート②

なんとなく楽しいけどスッキリしない、寿クンとのモヤモヤデート。 私の目標は寿クンからの告白。この続き↓ jurinrin.hatenadiary.com 次の神社までまたドライブ。ここまでほぼ、寿クンが立てたタイムスケジュール通り。 寿クン的には余裕ある時間割なんだと思うけど…

モヤモヤデート①

私にはプラトニックでデートするボーイフレンドも複数存在する。 ブログに書くほどでもないけど、たまにご飯食べたりお茶したりする程度。 彼等はこの先も永遠にセックスすることは無いし、一番長い人は25年はプラトニックのまま続いてる。これを『男女の友…

じれったいデートプラン

愚痴post。 寿クンとデートの約束を随分前にしてるんだけど、首都圏は緊急事態宣言になるかもってタイミングで 今週中にも緊急事態宣言出るかも。政府が予告してる。 困るよね ってLINEが来てたので、もしかしたら発令されたら家を出れない感じなのかなぁって…

じゅりちゃんの好きなとこ

星野クンとおうちデートで姫始め。 男の家が近いと、夫が不在の日に仕事帰りに家に来てもらえるのがとても嬉しい。 私、割と甲斐甲斐しく世話を焼くのが好きなの。意外かもしれないけど家事も料理も好き。だからおうちに来てもらって、作ったご飯食べたりお酒…

後悔してる男~カツミさん

自分でも忘れてた男の夢を見た。 正月は過ぎてたけど今年初めての夢、なぜカツミさんのことを思い出したんだろう?虫の知らせかとネットで名前をググって見たけど、本人らしい男はヒットしなかった。 僅か4か月位の付き合いだった。私は彼に溺れてすべてを見…

目標5股

2021年、あけましておめでとうございます。 これを書いてる今は、大晦日。 10月から部分的に大掃除をし始めて、クリスマスから御節を作り始めたので、今日は残ってる分を終わらせた。後は夫と年を越すばかり。子供がいない我が家は、普通に二人で紅白見なが…