人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大事にされない女

最近ずっと思ってるのは、男に大事にされる女は、自分で自分を大事にしてるって事。 前にも似たような記事を書いたことがあるんだけど↓ jurinrin.hatenadiary.com この記事書いた時は、なんとなくモヤっとしていて上手く書けなかった。今読み直しても結局何…

ちょっとだけの無理

最近の寿クンが急成長で、なんだか凛々しく見えることが増えた。 寿クンの場合、デート3回先まで予定を決めておくと落ち着くみたい。なのでけっこう先の予定まで決めておく。 セックスも、ちゃんと話してからはすごく良くなった。だから話してよかった。こうし…

内側の平和

色々と思うことあるし、今年は少し彼氏が油断気味なので、最近彼氏と少し距離を置いてる私。次の約束もかなりインターバル眺めに約束してた。だいたい3~4週間に一度会いたがる彼氏に対して、今回は私都合で7週間ちょっと開けてた。 その間に自分の気持ち…

可愛い可愛い

寿クンと午後からデート。 寿クンとはいつも、朝早くに待ち合わせするので珍しいんだけど、主に寿クン都合でお昼ちょっと前に待ち合わせ。とにかくどこで待ち合わせしても、寿クンは片道2時間以上かかる。電車でも車でも時間は変わりなく、最近はデート中にお酒を飲…

二度目デート

ファイター君と二度目デート。土日は私の予定が今月は詰まってて平日はファイター君が仕事なので、夫がいない平日の夜を狙って飲みに行くことにした。 ファイター君初対面はこんな感じ↓ jurinrin.hatenadiary.com 緊急事態宣言中で、夜も開いててお酒を提供…

分岐点を乗り越える

新しい男にも新しい趣味にも浮ついていると、彼氏からLINEが来た。 恐ろしい勘、絶妙なタイミング。 まぁ今週は私からLINEしてなかったので、軽い生存報告だとは思うけど、彼氏発信なのは嬉しい。 男って、何で女が余所見すると頑張って、男を一途に見つめて…

禁煙ファイターくん

出会い系サイトのプロフィールには、コロナワクチン接種しない人希望って書いている。別に接種に反対してる訳じゃなくて、同じ思考の人の方が楽だから。今後ワクチン未接種者に対して出入りできる場所が限られたりしても、未接種同士のほうが行動範囲も同じ…

必要とされたい

この前奢ってもらったご新規商社マンがサイトメッセでお礼くれたけど、返信しようとしたら退会してたわけだけど、その後復活してまたメッセが来て、また返信しようとしたら退会してたのよ。この人なんだけど↓ jurinrin.hatenadiary.com 二度もこちらの返事を…