人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りの場、既婚者サークル

あまりにも日常が平和で、既婚者サークルに行ってしまった。 最後に行ったのは去年の11月、M男と宮迫クンを同時狩りしてから、すっかり私は狩りする暇もなく過ごしてる。男達に不満は無く、人数的にもデートの頻度的にも今はちょうどよく過ごしてる。これ以上…

忠実な犬と、外飼いの猫

母は、父に「右向け」と言われたら、永遠に右を向いているような、そんな人だった。亭主関白と言えば聞こえが良いけど、傍若無人な父に仕えて家事と育児をこなし、料理やお菓子は全て手作りで、私達娘の服を縫い、レース編みとフランス刺繍を施したカバーを…

プチスマホ断ち

デジタルデトックス、というとやや大袈裟だし、仕事上パソコンは触れない訳にもいかないので、スマホからログインしているSNSを少し休んでみることにした。Twitterやインスタなどのアイコンを、スマホの画面から消してサイレントモードにする。LINEは仕事で…

恋愛と結婚と不倫

結婚してから、夫が私を放牧するまでの間、私はずっと夫だけとSEXしてた訳だけど、その前後はずーっと多頭飼い。夫とはかなり年齢差がある上に、割と淡白で物足りないと思うこともあったけど、結婚すればそうゆうものとも思ってた。 放牧された直後は、若い…

好きと言えない

宮迫クンと早朝ドライブデートに行った3日後に、また夜デート。 宮迫クンとは、最近会いすぎだなぁって思うけど、私が比較的捉まりやすい夏のオフシーズンを、めっちゃ楽しみにしてくれてた割にはデートの頻度が冬と変わってなくて、私も申し訳なく思ってたので…

育成ゲーム

私にとって愛することは、その人の幸せを願う事、願い続けることを決める事。 それは強い決意で、揺れ動く感情とは別に、何か心に大きく刻み込むような感覚。そうして愛した男達を私は忘れない。だから永遠に愛してる。 それとは別に、私は男との恋愛で何が…