人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

他力本願な淋しいブス

年上で、数年前に未亡人になった先輩と久々に会った。 諸事情により、春は割と行動を共にすることが多いのだけど、この人のこと実は嫌い。嫌いなのにまだ付き合っちゃう私も、お人好しというかご縁と言うか…男と同じで、今まで私は自分からスパッと切れなか…

絶好調(意味不明です)

たまにあるけど、今日も私はイッちゃってる感じの文章を書いてる(自覚はある) だから、わけわからなくてごめんね。でも溢れる思いを書き留めておきたいし、殆ど意味不明だけど分かる誰かには届く気がしてるので、敢えてブログ更新。 最近の私は絶好調。彼…

プラトニックな一夜

プラトニックで6年越しのボーイフレンド。時々ブログに綴ったこともあるけど、彼とは蜜月も倦怠期もあって、今また再蜜月。なんだかまた距離感が縮まってる。 この人↓ jurinrin.hatenadiary.com 彼の提案で一泊二日の春スキーに行こうって言われて、一応他…

不倫しなければ気付けなかった事

部署異動した寿クンが、連日午前様で痩せてやつれてた。それでも片道2時間かけて会いに来てくれた。お互いの日程も上手く噛み合わなくて、私の仕事都合で午後から夕方までしか会えないと言ったら『ランチでもどう?』との返事。待ち合わせ駅近くは、私の方が…

恋から愛の変換器

宮迫クンの希望は月イチデートだったし、元カノともそれ位の頻度だったと聞いてた。元カノとはコロナになって考え方が食い違って、それで疎遠になったらしい。 宮迫クンは、あんまり好き好き言うタイプじゃなかったし、どちらかというとセフレっぽい付き合いを望…

私からのギフト

M男のM度が会う度増して、私のS度もどんどん高まる。 最近じゃ、ぺ二バンつけてM男を犯してる。最初は無自覚のMだと思ってたのに、バリバリ開発されてたのは驚き。ただやっぱり好きな男なので、顔を叩いたり罵ったりは出来なくて、前戯的にはちょっと焦ら…

私と夫の事

たまには私の夫について。 夫は殿堂入りで特別枠の私の男なので、不倫相手とは格が違うわけだけど、もちろん今も大事で愛してる(身バレ防止のために多少フィクションにしてるのは悪しからず) 夫は、私よりひとまわり以上年上で、出会った頃は別の家族を持…

速報!

速報です! 実は私、作家としてデビューすることになりました!今までライティングは仕事の一部として担っていましたので、モノカキとしてはプロのハシクレに居る訳ですが、これからは作家として、自分のストーリーを書き綴ります! それに伴い、夫とも円満…