人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

春の狩り祭り(NG編)

久々に狩り、マッチングアプリ再開で写真判定後に15分お茶面談。

当たりもいればハズレもいる。

jurinrin.hatenadiary.com

私は今のところすっぽかされたことは無いし、会って先方からNG出されたことは無い。見た目も喋りもまぁまぁってとこかな。頭が小さくて背が高めだから、服を着ていればスタイルは割と良く見える方(巨乳ではないし、足は筋肉つきすぎてカッコ悪いけど)なので15分お茶面談は『私が選ぶ』って強気で挑む。

 

ちょっと遠くからお茶しに来てくれたコンサルは、写真はまぁまぁだったのに会ったら別人だった。ってか何気に後頭部薄くて、それを隠すように髪を盛ってる不自然さが気持ち悪い。しかも割と仕立ての良いスーツの下にユニ〇ロのダウンベスト着ていて、シャツにはカフスボタン付けててミスマッチ感満載。服装って大事だよね。別にカッコつけなくても良いけど、ダウンベストは会う前に脱いでてほしかった。オジサン感丸出しに見えるし。
この人、私のプロフや日記を熟読してるのは良いのだけど、一方的にずっと喋ってる。丁度会ったのがお昼時で、お茶したらすぐ仕事に戻ると言うので、食事を勧めたら普通に頼んで食べ始めたのもイラっとした(私はお茶だけ)まぁ食事の事なんか、私も気付かないふりしていればよかったんだけど。食事が終わるのを待って、25分で切り上げた。

二つ隣の街の、自称筋トレ好きなオジサンも、いつの写真送って来たのかと思う程に別人。よくいる田舎の普通のオジサンで、自分の街の住人専用のジムが一回200円で使える話を延々してた。どこで買えるのか不明な白いキャップを被ったままだったけど、多分髪の毛ないんだろうなぁ。15分で終了。

お互いの仕事終わりの夜にお茶の約束してたのに、会ったら『どうせだから飲みいきませんか?どうせ一人でも飲んで帰るつもりだったので』と言われた単身赴任のリーマンは、飲んでる時は普通に楽しかった。ご馳走になってしまったので『次は私が奢るので、とりあえず飲み友達になりましょう』って事になった。私には他にもお茶アポが既にある事と、もし他に良い人が現れたらお知らせするって約束で。

なのにどんどん暴走して、まるで付き合ってるテイの話をしてくるようになった。怖いので``他に気になる人が現れた``と言ったらメチャクチャショックを受けて

 

すごく落ち込みます。近々お会いしてください

 

って返事が来た。更に

 

かなりショックです。

私もお付き合いしてほしいのですが、と言うかお付き合いするつもりでいます。

近々お会いしてください。

 

今週どこかで会えないかな

 

と続けてLINEされて、気持ち悪くて『ブロックします』と伝えてブロック。そうしたら今度はアプリのメッセージで

 

ブロックはやめてください。

色々お話お伺いしたいので、一度飲みに行ってください

 

って言って来て怖すぎる。アプリもブロックするの忘れてた私が悪いんだけど、何故勝手に付き合う事に合意したと思えるんだろう?私は一言もそんな事言ってない。他の人と会うことも伝えてあるのに‥オジサンの謎。

 

車でも電車でも割と近くに住んでるって写真付きでアピールしてきたスキンヘッドは、写真はまぁまぁ彫りが深い顔立ちで悪くない。私はデブは許せないけどハゲは許容範囲。スキンヘッドの理由は、40過ぎて髪が薄くなったからだって。潔いじゃん、会社経営で時間も割と融通つくみたい。諸々の私が望む条件はクリア、会ってみたいとお茶の約束をした。

10日程先の日程で約束したんだけど、突然の前倒し願い。

 

なんかビビッと危機管理信号が働いて、早く会わないと誰かに取られちゃうって

 

こうゆうスピード感も良い。出会いはタイミングと直感頼み、流れが良い人とは御縁を感じるので翌日お茶した。

 

会ったら写真よりオッサンだし、プロフィールより身長低いし住んでるのは電車でも車でも1時間以上かかる場所!私は近くに住んでる人が希望なので、断られないようにわざと住んでる場所を曖昧にしてたって。

仕事をリスケして、電車で1時間かけて来てくれて、なんだか健気だなぁって思っちゃったし、総評としては嫌じゃない、話は面白かったし。帰り際にLINE交換を求められ、次は食事でもって話をして解散。

だけどこの人、このあと押しが強すぎた。

 

すぐにLINEで翌週ランチの約束をしたんだけど、暇さえあればLINEしてくる。なにしてるの?とか、ご飯は食べた?とかどうでも良い内容と共に

 

俺は完全にじゅりんちゃんにロックオンだから

 

じゅりんちゃんに出会えたからアプリ退会しようと思う

 

これ以上言うと引いちゃうから、会った時は俺に任せて、リードするから

 

俺、会ったら口説いちゃうから心の準備しといてね

 

とかってグイグイ来る。怖いのは

 

じゅりんちゃんの近くに引っ越そうかな

 

と言ってきたこと‥あのさ、お茶が一次面談なら食事はニ次面談よ?まだ私は付き合うとは決めてないしお互い既婚者だし。何で引っ越し?(確かこの人は家族とは別居だったけど)

怖いししつこいから

 

別に隠してるつもりはないですが、他にも食事を約束している人がいます。あなたには興味がありもう一度食事には行きたいと思ってますが、お付き合いするかどうかは食事の後に判断させてください

 

と返信した。

そしたら急に怒り出しちゃって

 

そうですか、どうぞ他の方と食事でも何でも楽しんでください。でも俺と約束して他の人とも約束してるってすごく気分が悪いです。効率派のじゅりんちゃんにとっては自然なことかもしれないけど、俺はすごく傷ついたし

 

とか言い出した。その後もグダグダと

 

二股かけられてる気分

 

気持ちが追い付かない

 

すごく気分が悪い、そうゆう人には見えなかった

 

ってしつこいので

 

遠くからお茶しに来てくれたのは嬉しかったです、でも食事の事で気分を悪くさせてごめんなさい。私は効率派なので、他にも話してみたい人がいたら食事の約束をするつもりです。お茶が一次なら食事は互いの二次面談と思っています。

スキンヘッドさんとは合わないと思うのでブロックしますね、短い間でしたがありがとうございました

 

と書いてブロック。

話してて面白いし悪く無いと思ったんだけど、一気に熱をあげてこっちのペースを鑑みない人はダメよね。さっさと撤収だな。

 

そんな訳でお茶面談かなり頑張って、もう一人くらいは確保したかったんだけど飽きた。

30代の優秀な男の子ともお茶してLINE交換したけど、すごく賢くて聡明な子だから、私とは付き合わないだろうな。ご飯位なら行きたい。でも私が彼なら、五十路の人妻とは会わないと思う。まぁお茶できて楽しかったし良かったよね。

・・

この春、ゴルフスクールに通うことにした私。

ゴルフは歴だけ長くて上達しないから頑張る!
マーカー欲しい。イニシャルのやつってダサい?スワロフスキーのが可愛いかなぁ。

ネックレスのはどう?(ださいの?)

 

[rakuten:dagdart:10000065:detail]