人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

セカンド希望

独身の男友達のために合コンの企画を立てる。

とは言っても、女性は半分以上主婦だったりする(笑)

 

まぁ、男友達もいい歳なので、もう結婚願望とかじゃなく、時々会える癒しの存在を求めているらしい。だから相手が既婚者でもあまり気にしないそうだ。

 

f:id:minajurin:20191110160500j:plain

 

「僕、相手が主婦なのは全然かまわない。それに、別に彼氏がいる人でもいいよ」

 

と男友達。

主婦で彼氏がいて、そのセカンドでも良いと言うこと?

既に男が3人いる私でも驚く発言。だって私の男達は、私が複数男持ちとは知らない。

でもこの男友達は、彼氏がいるのを知ってて付き合うってことだよね。

 

そういえば、独身の頃、年下の大学生の男の子に

 

「二番目でもいい、付き合ってほしい」

 

と言われたことがある。

「二番目」とは、彼氏の次ってことだよね。若い子だから身体目的で言ってるんだろうなとか思ってたけど。

 

でも…夫がいる人の恋人、まではわかるんだけど、夫がいて恋人がいる人の二番目(いや、三番目?)ってなんかそれ、どうなの?

 

私の男友達は、私が大好きでイイ男だと思ってるから、そんな低い身分扱いの付き合い方をしてほしくない。せめて、どの男も大事にする複数恋愛の女にしてほしいとか思うけど、旗から見たら同じなの?私の中では大違いなんだけど。

 

そういえば、妻持ちの別の男友達も「俺、セカンドくらいのポジションが一番いい」って言ってた。その人は美人の奥さんがいるし、それほど飢えてるわけじゃないけど彼女を欲しがってた。でもなかなか出来ないからヤケクソみたいな気分で言ってると思ってたけど。

 

案外いるのかな、セカンド希望の男性。

私は、妻以外に彼女がいる男の、セカンドポジションだったら断る。

知らないうちは別に良いし、気にしない。疑いもしない。

でももし他に本命がいるって分かっちゃったら、別れるかな。

 

男の浮気は、赦さない女が悪いと思ってる。

だって男って生き物はそうゆうものだから。

 

だからわからないようにやってほしい。知らなきゃ私は幸せなままだし。

他に何人女がいても、私にわからないように大事にしてくれるならそれも良し。

でも最初からセカンドポジションに収まるのは、私のプライドが傷つくなぁ。

 

それに、男ってそんなに器用じゃないしね。

だいたいバレるし。

やっぱり複数恋人を持てるのは、女の方じゃないのかなぁ~

私だけかな、そう思うの(笑)

 

・・・

夫にお歳暮送るの頼まれてたのに忘れてた💦

慌てて送る。

カタログギフト、これは送料無料なのでお勧め。好評です↓

 

 

 

 


人気ブログランキング