人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

嫉妬

ペットの彼と昼間から居酒屋で飲んでる時、何気にペットが自分のスマホを開いてLINEの返信をしていた。

私と一緒なのにLINEするのもどうかと思うけど、その画面が目に入ったら、♡が飛び交っていたのでちょっと気になって、その後拗ねた。

 

私だって他にも男がいるのにね。

だけどわかるようにやるのはルール違反。

 

「なんか今日のじゅりん、ずいぶん突っかかってくるね」

 

「そうかな。あなたが他の女と間違えてるだけじゃない?」

 

「ほら、そんなこと言うなんて珍しい。他の女なんかいないよ」

 

「私なんか、あなたよりだいぶ年上だしね。私達けっこう長いし、そろそろ飽きるころなのかなぁって」

 

「もう拗ねないで、どうしたの」

 

「拗ねてなんかない、ねぇ私だけにして」

 

「だから他にいないよ…」

 

こんな調子で飲みすぎて、そのままいつものラブホに行ったけど、ささっと一度達してそのまま眠ってしまった。

f:id:minajurin:20191207103000j:plain

ペットは飲みすぎた後に中途半端に眠ったせいで、かなり気持ち悪くなってしまったようで、まだ時間はあるのに帰ることに。

それもまた私の気持ちを逆撫でして、つい私はポロポロと泣いてしまった。

 

久しぶりに会って時間もあるのに、一度だけのセックスで私が不満で泣いていると思ったみたい。一生懸命、ここ数日ずっと具合が悪いことの説明をしてる。

確かに彼は最近ずっと働きづくめ、しかも3日前に家で大喧嘩をしたらしい。元々不仲な夫婦なのに子供のために耐えている彼が、遂にキレて怒鳴ったらしい。

 

でもそんなことじゃない。

♡を送りあうLINEなんか、こっそりやればいいのに。なんで私に画面見せるように開くのかな。

 

いつもは駅で別れ際に、ペットからキスをしてくれる。そうして改札を通過した私が、見えなくなるまで見届けてくれる。だからいつも途中で何度も振り返り、手を振って電車に乗るんだけど、別れ際にキスもしなかったし、私も振り返らなかった。

 

ポロポロと涙が溢れる。

泣く資格なんか、私にはないのにね。男なんか他にもいるし、私に夢中じゃないなら捨てればいいだけなのに。

 

帰り際『なんかごめんね』ってペットからLINE。

 

『♡が付いたLINEの画面、たまたま見えちゃった。私のLINEかと思ったけど違ったから急に不安になっちゃった。直接言えなかったよ』

 

と正直にLINE。

ほんとはすぐ言えれば良かったけれど。

そうしたらきっと色々言い訳されて、それで私も納得できたし、一日楽しかったはずなのに。

 

『不安にさせたなら謝る、ごめんね。でも何もないよ』

 

『そっか否定しないのね』

 

『否定も何も、なにもないから』

 

相手がだれか、どうして♡なのか、そしてその人とは何もないことも、だいたいわかってるよ。ただ、楽しそうな♡のLINEなんか、最近あなた私にくれないじゃない。

もうちょっと言い訳してよ…

 

ぐっと言葉を飲み込む。

私、こんな風に嫉妬するんだね。自分でも驚いた。

自分が他にも男がいるから相手を信じられないのかしら。それとも私は、男には服従してほしいのかな。わからないけど。

 

私のいない時間に、誰とどんな風に楽しんでも気にしない。

でもそれを知るのはイヤ。

私といるときは、私に夢中になって。

 

そんなこと考えながら、私は恋してるんだな、と改めて思う瞬間。

 

男が複数いるからいいや、にはならない。

それぞれの男に惚れてるし、恋してる。

感情がかき乱されるのも、身体目当てじゃないからなんだろうな。

彼等の身体も勿論好きだし愛してるけど。

 

翌朝、私からLINEして謝った。

謝ることないよって返事。もうどうしてこうなるのかな、上から目線(苦笑)

だけどやっぱり可愛い。可愛い私のペット。

 

・・

南国から帰国して、デートラッシュ。さすがにデートのインターバルは、最低2日は置きたい。抱かれた男の残り香がまだありそうで、翌日に別の男というわけにはいかない。デートの余韻も楽しみたいしね。

 

楽天スーパーセール中ですね。
シルクの綺麗なスリップ見つけちゃった。ラインもとても綺麗。
白をゲットしたけど、黒も買おうかな。


 

 

 

 


人気ブログランキング