人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

最後までイかない

結局、愛人とのデートはセックスしちゃうんだけどね。

先に「生理が来ちゃったかも」ってことは伝えておいた。

 

jurinrin.hatenadiary.com

 

もう待ち合わせの時点で『今日は飲む前に抱いて』ってLINEしてるのに、会ったらすぐ

 

「やっぱりちょっと飲みましょうよ、座って寛ぎたい」

 

と言われてしまう。

南国でのデートの後、初めて日本で会うから、照れ臭いのはわかるけど。

 

「じゃあ、二杯までね」

 

と言って入ったお店で、二杯目はいきなり熱燗。

熱燗はアルコールが抜けるからって言うけど、これまた終わらないパターンのセックスになりそう。生理なのに。

 

もう諦めてわたしも飲み始める。

もしかして、今日は抱かないつもりかな。それでもいいけどね。

 

けっこう飲んで、じゃあ次行こうってことになった。

私は愛人と、こうしてブラブラと歩くのが好き。ちょっと酔って手を繋いで、一駅分くらいの距離を歩く。

 

彼がたまに行く酒屋さんに立ち寄る。色々試飲させてもらえるから楽しいって言ってたけど、本当に5種類くらい試飲して、かなり酔ったかも。

気に入ったお酒を買ってまた歩く。これは自宅で飲むお酒。

 

「どのお店入りますか、何食べたいですか」

 

「ねぇ。キミはあたしを食べたくはないの?」

 

「食べたいです…」

 

愛人の顔が真っ赤になってるのは、酔いじゃなく照れだろう。

握ってる手にぎゅっと力を入れて、少し足早になる。

 

またコンビニでお酒を買ってラブホへ。

もうこうなると、また終わらないセックスなの確定💦

 

お風呂に入ってお酒を飲んで、私からキスして、やっとその気になった愛人に抱かれる。

f:id:minajurin:20191212104906j:plain

いい身体。この身体が好き。

昨日もジム行って鍛えてきたとか言うけど、ほんと筋肉が美しい。

 

一応バスタオルを敷いて、正常位で。

挿入する前に、私の足を持ち上げ、愛人が私の蕾を舐める。

 

「いや、今日はダメだよ…アレなのに…」

 

構わず舐められる。

恥ずかしさと気持ちよさ、今日そんなに丁寧に舐めなくても、と思いつつも、されてる行為に酔いしれる。

 

愛人のモノが入ってくる。

すごくいい。

いつもは大きすぎて少し痛いこともあるけど、生理だといつもより入りやすい気がする。

 

散々私をイかせて、愛人は相変わらずイかない。

私がピークを迎えたのを確認すると、満足そうに身体を離した。

 

「じゅりんさんがイクのが好き」

 

「でもキミにも逝ってほしいんだけど、南国の時みたいに」

 

「あはは、そうだねぇ」

 

「じゃあ次のデートは、まずは一滴もお酒を飲ませないから」

 

「いいですよ」

 

「ほんとに?」

 

「試してみる。恥ずかしいかな」

 

そんな会話をしながら、いつの間にか眠ってしまった。

このまどろむ時間がとても好き。至福。

 

私にとっては遊園地のアトラクションのようなこの男。

スリリングで楽しくて、スッキリして終わる。また乗りたくなる。

 

普段誰と会ってるのか、他に女がいるのかまるでわからない。

だけどだからこそ、会ってる瞬間がすごく良いと思える。

この時間だけは、私と彼との世界だから。

 

口数は少ないし、いつまでも私に敬語だし、私を呼び捨てには出来ない愛人。

だけど彼がイかずに満足してる顔は、いつも私をとても愛おしそうに見つめてる。

愛されてるし、愛してる。

 

コールで目が覚めて、身支度してホテルを出た。

まだ早いから夕飯を食べて帰ろうと、また少し遠いお店まで二人で歩く。

 

この瞬間、私達を知ってる共通の友達に見つかりそうでドキドキするけど、本当は誰かに見つけられたい気もする。私達は飲み会仲間のつながりで知り合ったので、共通の知り合いがとても多い。

 

お互いに二人のことは誰にも言ってない。

 

愛人の友達は、独身の彼を気遣って色々女性を紹介してくれるらしい。

そんな話を微笑ましく聞いてるけど、本当は誰にも奪われたくはない。

この大事な逢瀬の時間だけは、そっとずっと続いてほしい。

私ってワガママよね。わかってる。

 

 ・・・

 


人気ブログランキング