人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

恋の始まり

まだ10代の頃に付き合ってたフランス人は、外国語教室のフランス語のバイト講師で、本業はフリーのデザイナーだった。

いつも手紙を書き合っていた。私も彼も英語で書いた。

 

手紙の最後はいつも『yours』とか『kiss you』とか書いてあった。

英語だと大胆なのか、私も同じことを書いて送ったと思う。

 

オジサマ枠の男は、毎日英語でLINEをしてくる。

 

この人↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

最初は何となく、私が英語を勉強したいと言ったから、聞き取れなかった英語をLINEで送ってくれたのだけど、今じゃすっかりLINEは英語でやりとりしている。

そして最後にやっぱり、甘い言葉で締めくくられていることが多い。

 

身体より心を欲するタイプなのは、やりとりでわかる。

きっとデートプランも、めっちゃ考えているだろう。

 

しかし私は、まず身体が繋がらないと心が伴わない、超肉食派。

なのでまだ、全然エンジンがかからない。

キスもしてないし。

やっぱキスしないと、セックスする気にもならないし。

 

LINEも毎日マメに来るんだけど、私がマメじゃないから返信が遅れる。

既読しても、英語で返信書いてると時間がかかって、またLINEが来てしまう。

んーどうしよう。このLINEのペースだけが、今は合わないと感じてしまう。

 

合コン前にちょっと会おうかなと思ってた出会い系サイトの男は、LINEじゃなくてカカオで話そうと言われたので、そのまま放置。

カカオで話したがる男は、不倫常習犯と勝手に思ってる。偏見?

 

LINEはバレやすいから、カカオってことだよね。

人の手垢が見え隠れする男って好きじゃない。

やっぱりどこか、サイトで出会うことに私は抵抗してるのかもしれない。

合コンだってナンパだって、出会いとしては同じ質だと頭では思うのに。

 

f:id:minajurin:20191102202210j:plain

今日は男に抱かれたい気分、だけど次のデートは来週。

頑張れば、ペットになら今日会えるけど、ペットとは少し距離を置いてる。

それに今はペットに抱かれたくない気分。

 

オジサマは料理も好きみたいで、作った料理の写真を送ってくる。

私も料理は好きだから、ホムパやお弁当の写真を送る。

 

ふいに電話がかかってくる。

 

「俺もっと写真探すからちょっと待って。張り合ってないよ。じゃれあいたいの」

 

って笑ってる。

英語でLINEしてるのに、通話は日本語。

それもおかしいけど、なんか可愛いなと思ってしまう。

 

それなのに突然日本語のLINEで

 

「どおりで美しいわけだ」

 

と私を褒める。その直前まで英語なのに、不意打ち。

まるで日本語でしか表現できないって言われてるみたいで『美しい』って単語がリフレインする。

 

私のルーツの話題だったけど、そんな言われ方をしたことは今までない。

私は決して美人ではないが、男が好きな顔だとは思う。

綺麗と言われるより、美しいと言われる方が、はるかに胸を打たれるって、初めて知った。

 

ちょっと恋の種を植えられてしまったような。

まだわからない。

彼氏と出会った時みたいに「この人」ってピンと来る感じじゃない。

だけどなんだか、ホンワカした気分で、ちょっとくすぐったくて、会ってこの男とキスしてみたい。そんな気分。

 

その前にそれぞれの男達と、クリスマスデートがあるのにね。

自分でもゲスだと思うけど、幸せ。

 

 

・・・

福袋って最近進化してるらしいですね。どれか買おうかなぁと思ってるところ。

 

 


人気ブログランキング