人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月が満ちる前日②

シマリス君と温泉デート。いきなり激しく抱き合って、海を見ながら温泉入って、一緒にご飯を食べて、また温泉に入る。んー幸せ。この続き↓ jurinrin.hatenadiary.com 二度目の大浴場に行って、部屋に戻ったらシマリス君は仕事の電話中だった。 男の仕事して…

月が満ちる前の日①

久しぶりにシマリス君との温泉デート。去年突然会社を辞めて独立して、すごく忙しそうだったけど落ち着いたみたい。思えばシマリス君と出会って丁度1年、ずっとコロナ禍だった。 私はシマリス君に対して、気持ちが少し冷めていた。思えばずっと、自分でイニ…

気遣われてる感

寿クンが、お茶デートのために近くに来た。 あと1週間経てば朝から晩まで会えるデートの約束をしてるのに、私に30分でも時間があれば会いたいらしい。でもそのために片道2時間かけて近くまで来てもらうのも、なんだかなぁって思ってしまう。私のビジネス脳…

子犬みたいな懐き方

緊急事態宣言発令予定だけど、ご新規と会う約束をした。 本当に会えるかどうかは、当日にならないとわからない。誰と約束してもそう思うんだけど、日時と場所が具体化すると少しホッとする。 約束したのは、ここにチラッと書いた看護師クン、バツイチ独身↓ (…

大事なのは情事の後

あんなにやつれた彼氏を見たのは初めてだった。 4月は一度仕事が落ち着くタイミングなんだけど、今年はずっと忙しい上にコロナで休んでいる人の分も仕事を引き受けたらしく、顔色も悪いし少し痩せたみたい。この日もデートの約束の時間ギリギリまで仕事して…

恋愛至上主義

訳あって、興味のない『愛され女子ハウツー』のようなブログを何個か読んでた(義務だから。興味無いから面白くないんだけど)私には全く理解できないけど、多くの女性は恋愛で悩み、こんなブログやYouTubeを見たり、書籍を買ったりするんだろうな。 どうも…

リーマンが嫌いな訳

思えば狩りの場でも、見た目とか諸条件とか、ものすごく良くて運命感じて、初めて会ってみたら全く興味が持てない人もいた。なんだろうなぁ、人を好きになるって不思議。 私の『好き』ってすごく軽くて、おはようとかおやすみ、みたいな挨拶程度で、かなり薄…

嫌われたくない症候群

今日はちょっと思うことをダラダラと。 私は変態は嫌いじゃない。世の中のアブノーマルな嗜好を持つ方々は興味と尊敬を持って眺めてる。だからって私は変態ではないと思うし、自分でも意外だけど、私は複数恋愛以外は極めてノーマルな恋愛観&性的嗜好(と思…

アナタハワタシ

寿クンとのデートは、お互い車で1時間ちょっと走った街で会うのが定着しつつある。知り合いがいないし、二人とも好きな自然に囲まれてるし、お気に入りのラブホがある(笑)で、この日も待ち合わせの街に向かう途中、ガソリンスタンドで給油したんだけど。 車を…

罰なんか当たらない

今月温泉行かない?空いてる日はある? 私が4月のスケジュールを連絡しないから、痺れを切らしたシマリス君から。 そのLINEを見たのは、寿クンとホテルにいた時。デート中でチェックしてなかったけど、送信時間がかなり前だった。 「あ、ちょっと仕事のスケジ…

だから私は付け上がる

【速報!】実は私、新しい男が一気に3人増えました! …ってエイプリールフールです、嘘ですww 今のところ、寿クンがカマチョなので、そんな暇もないけど狩りは止めてない!(これは本当)むしろ寿効果で私の狩りは、前にも増してアグレッシブかも(笑) ・・…