人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

クリスマスデート

クリスマスも兼ねて、彼氏とランチデート。

まずはフレンチのランチコースをゆっくりワインと楽しんでから。

こんなにゆっくり食事するのは久しぶり。

 

一品ずつ丁寧にサーブされるお料理を頂きながら、たくさんお喋り。

学生の頃はどの科目が得意だったとか、国語の先生に叱られた話とか、試験の暗記方法とか、お寿司はどれが好きとか。

そうそう、食べ物の好みがとても似ている私と彼だけど、お寿司の好みは全然違ってた。

 

「初めてじゅりんと、食の好みが違ってた」

 

とショックを受けてる彼に、

 

「お寿司はネタの取り合いにならないで済むね」

 

と言ったら笑ってくれた。

この笑顔ほんと好き。一日中見ていたい。

f:id:minajurin:20191228201850j:plain

やっぱり彼氏は特別枠だなぁと感じる。

背も高くないし、女性の気持ちもわからない。特に気が利くわけでもない。

他の女性からみたら面白くない男なんだろうけど、私には特別な人。

 

「ねぇ、私達、何月何日に出会ったか覚えてる?」

 

「7月だよね、何日だっけ。日にちまでは覚えていないな」

 

ふと気になって、今朝初めてLINEを交換した日を調べてみたのだ。

7月に出会ってもう5か月、特に喧嘩もなく6か月目に入った。

 

「5か月経つんだね、なんだかずっと昔から、じゅりんを知ってるような気がするけど…」

 

わかる。

なんだろう、このノスタルジー

私も彼と会うと、昔からの繋がりを感じる。

 

本当は今世で出会うすべての人達は、過去のどこかで出会ってるのだろう。

だけど私は、ベッドで彼の右胸に抱かれている時、その匂いと体温を、ずっと昔から知っていると感じる。懐かしいような嬉しいような、泣きたくなるような。

 

いずれ彼とも、お別れする時が来るだろう。

でもこうしてまた、未来のどこかで再会する。

そんな気がしてる。

 

付き合い始めの頃は、こうして食事をしていても早く抱き合いたくて、人目が無いとすぐにキスをしていた。

今も食事をしている彼はセクシーだと思うし、エロティックで密かに欲情することもある。

でも時間をかけて食事を楽しめるくらいには、私も落ち着いた。彼も同じだろう。

 

最後にサプライズのデザート。

彼は驚いて、逆に反応が薄くなってて笑った。

反応は薄いけど、嬉しくない訳じゃない。

それはわかってるから、私も嬉しい。

 

私は男のために何かしてる瞬間、とても満たされた気持ちになる。

それはデザートのサプライズもだし、セックスの前戯もだし、洋服をハンガーにかけてる時や、靴を揃える瞬間も。

 

きっと恋が醒めたら、全て面倒になるんだろうな。

そう思うと、恋は魔法だとつくづく思う。

どうか少しでも長く魔法のままで、私の気持ちが醒めないように…

 

2時間以上かけてゆっくり食事をして、ホテルの部屋に向かった。

(続く)

 

 


人気ブログランキング