人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なザオラル

私には、疎遠になった男からの連絡、所謂ザオラルは滅多にない。 最初の不倫相手とは、お互い期せずしてお別れすることになったので、極たまに連絡を取り合うけど、ザオラルとはちょっと違う、生存確認みたいな感じ。 友達のザオラルを見聞きしては、何とな…

ファーストクラスのSEX

石田さん、一応私のスタメン入りしたって𝕏では速報した。 そのことをまとめておく。この人ね↓ jurinrin.hatenadiary.com 一度目にお茶して二度目に飲みに行ってキス、これは三度目に試乗だよね?SEXは肌を合わせてみないとわからない。ただこの流れでこの人…

春の狩り祭り(好青年)

春の狩り祭り、自分的には終了。 アプリのプロフィールも写真も消して、一言『閲覧用』と書いてある。 ちなみに私が今回利用してるのはハッピーメール、女性はメッセージのやりとりや通話でマイレージポイントがもらえて、1000MP貯めるとAmazonギフト1000円…

春の狩り祭り(NG編)

久々に狩り、マッチングアプリ再開で写真判定後に15分お茶面談。 当たりもいればハズレもいる。 jurinrin.hatenadiary.com 私は今のところすっぽかされたことは無いし、会って先方からNG出されたことは無い。見た目も喋りもまぁまぁってとこかな。頭が小さく…

春の狩り祭り(石田さん編)

また狩り場に出たのは3月。何となく春になると狩りに出たい。でも昨春はなんだか狩り意欲がなくてあまり活動しなかったし、キコンパ行くのも疲れちゃって久しぶりのマッチングアプリ発動!再登録2年振り? リハビリにハピメ再登録!寿クンともここで出会ったよ…