人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい狩り場‘‘華の会‘‘

エビさんのことがあってから、少々凹んでた私。 何が凹むって、自分の気持ちをちゃんと見つめていなかったことなのよ。本音を汲み取れていなかったって事に、かなり落ち込んでた。そして気付かないうちに忍び寄る加齢への恐怖…私、いくつになっても今の自分…

間違えた引き寄せ

早速ですが捨てましたエビさん。 せっかく名前も付けて、インテリデブから改名して、あと何回かは登場出来ると思ってたんだけど。 インテリデブことエビさんはこの人ね↓ jurinrin.hatenadiary.com ここ1年位は、ずっと賢い男が欲しいと思ってた。できれば近…

美容アレコレ

本日は閑話。色っぽい話じゃなくてごめんね。 仕事でアラフィフの美容についてインタビューを受けて、答えたものをまとめた記事原稿を読んだら(ってか自分で校閲してる段階なんだけど)なんか私、すごい美容頑張ってる感で笑ってしまった。独身時代、美容部…

ラブホVIPルーム

シマリス君とお泊りデート。 今回は温泉ではなく、ラブホのVIPルーム。以前私が、シマリス君が他の女とはどこでデートしてるんだろうと気になり、何気に聞き出そうと『最近のラブホってどんな感じなの?』と尋ねたことがあったんだけど、その時に『かなり昔…

インテリデブのエビさん

先日、インテリデブとランチに行った。丸の内の約束だったけど緊急事態宣言でお酒が飲めないことに前日に気付いたらしく、飲める地域に変更。 インテリデブについてはこちら↓ jurinrin.hatenadiary.com インテリデブ、顔はジャガー横田の旦那さんの木下ドク…

私の欲しいもの

夏生まれだけど、夏が嫌い。 私は誕生日を忘れ去られてほしくはないので、毎年お祝いしてほしい人にはお願いしている。去年も彼氏にはずーっと『お祝い言ってね』と言い続けたので、当日の0時にLINEをくれた!これは超感動したけど、私自身は0時を待たずに…

イケメンとデブ2名

ご新規狩り、実は一人イケメンを確保してたんだけど、会う約束もしたんだけど、なんだか面倒になって放牧しようと思ってる。もし上手く行けばハピメの狩り場第一号になるはずだったけどなー。この前の蔵ちゃんもダメだったし残念。 今年はずっと不調のご新規…

蔵ちゃんに猫パンチ

お地蔵さまみたいな蔵ちゃん、会ってLINE交換して次の約束をして… そして捨てました(涙)私、本当にダメだと思ったらダメだし、やっぱり言葉とか文章とか大事なんだよね。それは頻度じゃないの。むしろLINEの頻度を気にする人はダメかも。 蔵ちゃんってこの人…

いつまで抱き合えるの

彼氏とデート。 今年は彼氏の仕事がずっと忙しくて、束の間落ち着いてる週…と聞いていたのに、やっぱり忙しそうだった。早く仕事が片付いたら、お買い物に付き合ってくれると言ってたけれど、結局終わらなくてお昼過ぎに待ち合わせ。 3週間ぶりに会った彼は…

四人目候補

ご新規狩り、この前の‘‘獲物その2‘‘と1時間お茶した。 獲物その2についてはコチラ↓ jurinrin.hatenadiary.com 主に私の都合で駅の改札横のカフェで、一時間だけ。 写真判定は良くもなく悪くもなく。ただメッセージは適度な自己主張とこちらへの気遣いが感…

拗ねてるモード

なんだか最近の私は拗ねてる。 自覚はあるの。でも拗ねモード。それが何故だかはわからないけど、たまにあるこのどうしようもない底辺で地味に感じるイライラ感。 彼氏と次のデートの話をしていて 「またホテルで仕事するのに部屋は取ったけど、ランチは外で…

狩り状況

最近狩りに身が入らない。 狩ろうという獲物が見当たらないと言うのもあるのかな。 このテンションの低さをどうにかしたいなー さて、最近の狩り場報告。ちなみに今回ご報告するのは、いつものピシマではなく、今年に入って始めたハッピーメールの狩り場での…