人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

妻は神

不倫主婦友達の一人が、既婚彼氏の妻にめっちゃヤキモチを妬いてるらしい。

 

それを聞いて別の友達が

 

「私達は(既婚彼氏の)妻にヤキモチ妬かないよね」

 

と言い出した。

 

全く無意識だったけど、確かに妬かないかも。

というか、私と会っていない時間の、男のプライベートをあまり考えてない。

f:id:minajurin:20191109141333j:plain

私自身が人との距離感がベッタリではないからだと思うけど、相手の何もかもを知り尽くしたいという気持ちはない。

上手く割り切れてると言われることもあるけれど、別に不倫だからじゃない。

多分元々、私はあまりニコイチ的な感覚を恋愛で持ち合わせていない。

 

どうもそうゆう人って少数派なんだね。シェア族って言うらしいよ。

いつも拝読してる源さんのブログに書いてあった↓

(ゲスなブログにリンクとかしちゃって、源さんごめんなさい💦←心の声)

gen-ron.hatenablog.com

確かに多くの女性は、源さんが言う「ペア族」なんだろうな。

だから少数派のシェア族は理解してもらえないのか・・・

 

私は男達の妻に妬かないどころか、妻は神だと思ってる。

私の男達の妻は、良妻も悪妻もいるけど、どちらにしても男を磨くのは妻の役割なわけだし。

 

普段、男の身の回りの世話をしてくれて、男として成長する経験を積ませてくれて、結婚生活の中で忍耐力も付けてくれて、そうして出来上がった男の美味しいところだけを私が頂いてる。

 

もちろん、我が夫も同じ。私が世話をして育ててきて、多分美味しいところは別の女に持ってかれてるんだろう。そうして巡り巡って、私も他人の夫の恩恵にあやかる。

なんか上手くできてるね、世の中(笑)

 

だから世の妻は、みんな神だね。もちろん私も。

男を育てて成長させるのは、女しかできない神業だもんね。

それが良妻でも悪妻でも、本当はその男にとってベストな妻が備わってるんだと思う。

 

不倫相手としては、妻が悪妻のほうが、私を褒め称えてくれるから嬉しい(笑)

でも良妻だと、男がちゃんと躾けられてるみたいな感じで、男の行儀が良いからそれも良い。甲乙付け難いね。

 

・・・

パーティバッグに入れる小さなお財布が欲しくて探してたんだけど、これ買っちゃった。見た目はかなりお値段以上。ネイビーにしたよ。

 

 

 


人気ブログランキング