人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇の生殺し

なんかあったの?いつもとテンション違うじゃん。週末いつもの山の麓の宿にいるからおいでよ。〇〇も××も来るよ。朝から移動できるなら俺の車に乗せられるけど、確か仕事って言ってたよね?だったら夜でも来なよ、何時でもみんなで待ってるし。じゅりんが来…

プラスの関係

私の学びと成長の過程で、望む男は変化し、私の男達も入れ替わる。 恋は流動的で永遠じゃないから、それで良いと思ってる。常に一定の愛と男は私に必要だけど、たくさんじゃないし永遠じゃない。繋ぎ止めることもしない。来るもの選んで去る者追わず。あ、た…

お別れのLINE

ラボさんとのこと。 この後、私はずっとなにも返事をしていなかった↓ jurinrin.hatenadiary.com このままフェイドアウトも手段の一つとして有効だと思ってたけど、私の中には収まりきれない怒りもある。悲しいし傷つけられたと思ってる。 子供の頃、何か友達…

お別れの準備を少しずつ

自分の本音は3日後に気付く。相手に合わせて、つい楽しいふりをしたけど楽しくなかったこととか、遠慮して断ったけど欲しかったものとか、言ったら不機嫌になるからと黙ってたけど言いたかった事とか、してほしかった扱いとか。 かなりタイムラグが短くて、…

不倫パターン

この人↓と、約束通りのドライブデート。 jurinrin.hatenadiary.com 何故か前日の待ち合わせ連絡のLINEに 香水は付けないでくださいね と書かれていて、萎えた。たったこの一言だけで。 アレルギーとか過敏とか、理由はあるのかもしれない。でも私自身はすご…

自分についた嘘

私の母は働いたことが無いまま結婚して、表向きには経済的理由で離婚を選択しなかった。そのせいか私には 一生懸命勉強して一人で生活できる女になりなさい。男に頼って生きるのはダメ。あなたが自分で稼いで自分で暮していける人になることが、お母さんは何…

情熱が欲しいの

全力で遊んで、全力で仕事をして、時々家から一歩も出ない引きこもり(これも全力w)今日はその‘‘全力で引きこもり‘‘の日。私の引きこもりは徹底していて、買い物もネットスーパーだし誰とも会わない。とことん自分を甘やかし、好きなものを食べて寝て、ぐ…

短恋

不倫主婦友達の一人が、また短い恋を失ったらしい。らしい、というのは本人に聞いたわけじゃなく、彼女のブログで読んだから。 ちなみに彼女はブログを書いていることは私に話しても、そのブログを教えてくれない。多分時々ネタで私や他の友達がブログに登場…

あの頃と今と

コロナでジムに行けなくなって、去年の6月から通い始めたパーソナルトレーニング。当初の目標体重をクリアしてからも、身体を絞って現在9㌔痩せ。体重が減っただけじゃなく筋力を付けてるので、ボディラインがかなり変わった。 合宿のお風呂で、同期に背中…

僕と付き合いますか?

ご新規ラボさんとランチ、午後遅めの約束。 筋トレ中でイチゴ好きの私に、豆腐と湯葉の懐石コース&イチゴパフェのデザートという提案。他には蕎麦懐石のお店も提案されたんだけど、迷ってるうちに豆腐懐石にしましたって連絡。ちゃんと個室を予約してくれた…

なんにもわかってないくせに

詳細は省くけどある女性と話していて、彼女は『本当の自分というものを誰かに見出してほしい、認めてほしい』と言い出した。 言いたいことはわかる気がするけど、ホントの自分なんて、自分でもわかんないと思う。相手にどう見られたいのか、もっと言うと自分…

もう若くは無いから

不倫デビューしてから、付き合ってきた男達はみんな年下。 何故か年上とは縁が薄い。だけど基本的には年上が好きなので、別に年下を選んできたわけでもない。ただ年上は悉く上手く行かなかった。 この人とか↓ この人も↓ jurinrin.hatenadiary.com 途中まで良…