人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

初体験

男性の初体験って、けっこうバラバラ。

初体験が早いからセックスが上手ってこともないみたい。

 

彼氏は私を口説くのはとても早かったのに、初体験は20歳と言ってた。セックスが上手なペットも19歳だったかな。そういえば愛人はいくつだったんだろう、聞いてない。

元カレは17歳、元セフレは13歳と言ってた。13歳ってかなり若いよね。世代にもよるのかな。でもみんな年下だわ(笑)

 

この前、ちょっと興味半分で飲みに行った同年代の男性は、初体験が23歳と言ってた。

片思いが長くて、でも好きな人じゃないと嫌で、なかなか童貞捨てれなかったらしい。

23歳まで守ってた同年代ってどうなの。なんか気持ち悪いと思っちゃって、私は全く食指が動かなかった。

 

私は16歳。私の年代だと早熟なほう。

女の子4人で夜遊びに街に出て、パブのカウンターで一人で飲んでた男の人に声をかけられた。私が一緒だった他の3人の友達はみんな可愛くて、最初自分に声をかけられたって思わなかった。

 

「あの、その背の高いキミ…良かったら一杯つきあってくれない?」

 

彼は21歳、社会人だった。

俺の一目惚れ、そう言われた。

なんだか大人の男って感じがして、クラクラしたのを覚えてる。

 

それから何度かデートをして、キスをした。でも私が高校生だからってなかなか手を出してもらえず、半年くらいはプラトニックだった。

浴衣を着て花火大会デート。彼の肩にもたれて花火を見てた時、今晩一緒にいたいって言われてそのままラブホへ。浴衣は自分で着れるから良いんだけど、親になんて言い訳したんだったか…とにかく慌てたのを覚えてる。

f:id:minajurin:20191102202151j:plain

 

初めては、どうしていいのか全く分からなかった。

キスをされ、胸をまさぐられているうちに、自分がどんどん厭らしい気持ちになっていくのはわかった。秘部を指で触れられた時、初めてなのに大きく感じてしまった。

 

男性のモノが熱り起つことも知らなかった。それが自分の秘部に入ってくることも、言葉の上ではわかっていたけれど、想像以上に怖くかった。だけど私は最初から外イキをしてしまったので、処女だと思ってもらえなかった。けっこう出血したのに。

 

私はセックスの流儀を、この最初の男に教え込まれた。今の私のセックスのスタイルは、この男の流儀が原点なのだろう。

 

初めての男は忘れないから不思議。

今じゃ名前もうる覚えなのに、あの初めての夜のことは、鮮明に思い出せる。その後のセックスも。初めてフェラや騎乗位を教えられた時のことや、上手になったと褒められたこと。何度も親に嘘をついて彼の部屋に行ったのも。

 

処女を捧げて半年ぐらいで、私は別の男を好きになり、あっさり最初の男を捨てた。まだ複数男を持つ感覚は無かった。

 

次の男がフランス人で、またアレコレとベッドの所作を仕込まれた。その次は日本人。フランス人は捨てがたくて迷った。すでにこのころから複数恋愛の兆しだったのかもしれない。

 

よく男に今までの経験人数を尋ねられるけど、私は適当に「片手くらい」と答えてる。

もちろん、アバズレな私が片手で済むはずもない。一本の指の単位が10だとしたら、まぁそんなもんかもしれない。数えたことは無いけれど。

・・・

 元カレが感動していた薄さのコンドーム。私が買ったんだけど。

避妊具って男性が用意するモノ?女性が準備しとくもの?いつも悩むわ。

 


 

f:id:minajurin:20191015120003j:plain