人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イブイブデート➂

公務員クンこと寿クンとのデートの話。 この続き jurinrin.hatenadiary.com 私の車を運転してもらって少しだけドライブ。 隣街のカフェで、一度休憩。 「クリスマスイブイブだから、ケーキ食べません?たまにはご馳走します」 「ケーキ、いいですね。でも支払い…

イブイブデート②

公務員クンこと、寿クンとの二度目のデート、この続き↓ jurinrin.hatenadiary.com 食事を終えて、ショッピングモールの中をお散歩がてら歩くことに。 お会計はスマートに支払ってくれたので良かった。 話の中で、寿クン夫婦のお財布は完全に別って事も分かったので…

イブイブデート①

この人と2度目のデート。 私と会いたいのか会いたくないのか謎だったけど、来年の約束をした後、一応平日の休みもお知らせしたら、お休み取って会いに来てくれるというのでクリスマスイブイブにデートすることに。 jurinrin.hatenadiary.com 公務員クンという…

追記『求めてる人を引き寄せる力』

前回のブログで引き寄せの事を書いたら、TwitterのDMからけっこう質問が来た。 (DMはフォロワー外でも受け取れるようにしてありますが、クオリティフィルターは設定してます) 前回のブログ、これね↓ jurinrin.hatenadiary.com 不在だったので、放置した形…

求めてる人を引き寄せる力

さ、なかなか書けなかった彼氏のお誕生会。 お誕生日はもう少し先なんだけど、今月会える時にお祝いしたくて先取り。 彼氏は石橋を叩きすぎて割るような慎重な性格なので、ギフトはキエモノしかあげないことにしてる。だから誕生日プレゼントも、去年と同じ…

誰かと向き合う、自分と向き合う

本当は彼氏のお誕生会の事を書きたいのだけど、なかなかそこに進まない。 その前に書きたいことが出てきちゃう。 でも、2度目の彼氏のお誕生会は、やっぱり感慨深いものはあったよ。一緒に過ごす二度目のこの冬、去年と同じホテルで二度目のバースデーランチ…

元彼への仕返し

月に一度あるかないかのペースで、元彼からLINEが届く。 だいたいいつも真夜中で、既に寝てることが多くて即既読出来ない。 元彼とは、彼の奥さんが私達のLINEを見てバレてしまい、そのまま暫く会えないまま、私からお別れを告げたのだけど、会えない期間は…

ご新規公務員②

思いがけず最初の印象が良いご新規公務員クンとランチ。 この続き↓ jurinrin.hatenadiary.com 諸条件をざざざーっと聞き取って、割とお得な物件と判断した私。 平日も有休かなり余ってるから、休みを取ってデートしてくれるとか言い出す。 これ星野クンも最初は…

ご新規公務員①

ジムのあと、ご新規さんとランチしてきた!全く期待してなかったけど割とよかったし、また会いたいなーって思えた。想定外に良いとドキドキするね(笑)でも忙しいんだよなー冬..— じゅりん (@3venIS1RCaT3IQu) 2020年12月6日 ↑ちょっとタイムラグだけど、この…

リスキーなバースデーデート②

星野クンのお誕生日をお祝いするデート。この続き↓ jurinrin.hatenadiary.com 精がつく高級珍味のコース、私は元々あまり量を食べないので、その分星野クンがガッツリ食べてくれたけど、お鍋の〆はかなり残してしまった。 食後に、ハートのケーキに蝋燭灯してサ…

リスキーなバースデーデート①

一か月ぶりに星野クンとデート。 今月は誕生月なので、バースデーディナーは私が予約。普段デート代持ってもらってるのと、タイプとしては星野クンはモノをプレゼントして持ち帰ったらバレる可能性大だと判断したので、ちょっと豪華なディナーにすることに。 本…

確かに愛されてる

夫と3日間ずっと一緒。冬は共通の趣味のため、一緒の行動が増えるけど、今冬は例年の倍、行動を共にする予定。 10年以上前もこんなシーズンがあったけど、あの頃私は不倫もせず、ただひたすらに夫の方を向いてたので気にならなかった。当時の私は夫の忠実な…

使い捨て不倫

犬派か猫派かと問われたら、どっちも好きだけどやっぱり猫。 犬も大好き。だけどあの従順な潤んだ瞳で飼い主を待つ姿が、どうしても痛々しく見えてしまう。きっと犬の姿に、かつての自分を重ねているのだろうと思う。 そうゆう子供だったし、飼い主の親はい…