人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛もお金も私に使って

寿クンと、初めての都心でデート。朝早くからお互い電車で来て待ち合わせて、モーニングコーヒーを飲んで、水族館に行って、ビールの飲み比べランチして、お買い物して、お散歩がてらリバーサイドでお茶して、そのまま一駅歩いてお寺を散策して、また電車に乗…

好きって言わない

友達から『彼氏が好きって言ってくれないのは不倫だからかな』と昔からよく尋ねられる。その度に私は『それホントに彼氏なの?』と聞き返す。 いやね、わかんないの。私にはありえなくて。好きって言わない男とは付き合わない。でね、一度も言われてないのに…

楽しいと忙しい(ご新規どうなる?)

‘‘忙しい‘‘の忙は『心を亡くす』と書く。 だから忙しいって言わないようにしてる。スケジュールがいっぱいとか、予定が多いと言うようにしてるんだけど、ついポロっと 「忙しいな」 って言っちゃうこともある。 ああ今、心亡くしたなって思ってる(笑) 私にと…

言い訳する人、他人を羨む人

愚痴です。色恋ネタじゃないから、興味のない方はスルーしてください。 女の先輩と雪山で趣味活動。彼女は趣味活動の指導員ライセンスの所持者でもあり、ほんの5~6年前は私にも指導してくれてたんだけど、その後私が上達して追い抜いてしまったので、今は…

電流セックス②(R18)

R18記事です。 性的描写が含まれるので、18歳未満の方及び性的描写がお嫌いな方はご遠慮くださいませ。 この続き↓ jurinrin.hatenadiary.com 長い長い前戯。寿クンに指で攻められ、電流が流れるような体験。 かなり長い時間、そうしていた気がする。もうこのま…

電流セックス①(R18)

R18記事です。 性的描写が含まれるので、18歳未満の方及び性的描写がお嫌いな方はご遠慮くださいませ。 寿クンとのデートの事をR18で書こうと思ってたんだけど、なかなか書けず…この時の事↓ jurinrin.hatenadiary.com セックスで泣いたのは二人目。 初めて泣い…

大恋愛の成れの果て

15年位前に、夫の友達とその彼女をけしかけて、そのまま二人は結婚した。 夫の友達は彼女を『僕の女神です』と紹介するほど惚れこんでいたけど、彼女は彼の他にも好きな男がいて、更に過去付き合った男のDVでトラウマがあり、彼氏の事をそれほど本気ではなか…

愛したい愛されたい

恋は自分の欲望を満たすもので、恋が愛になると自分を超える。 だけどきっかけは恋だし、恋を知らないと愛にはなれない。恋が愛に代わるのが正しいか間違いか、楽しいかつまんないかはその人次第。だけど私は愛したい。 愛する対象が欲しいとずーっと思って…

エアリプ的な

【注意】 (タイトルの)エアリプとは、Twitterで特定の相手に返信する意図がありながらその相手の「@アカウント名」をつけずに書くこと。今回は特定の相手というより不特定多数の同じような人種に向けて言いたいことを私のブログに書くので、エアリプとも違…

一年過ぎて

ペットと会えなくなって、来月でまる一年。 最後に会ってちょうど一年か。確かバレンタインは渡したと思ったから、最後は去年の2月のデートだった。結局そのまま会えなかった。 確か去年の夏にはお誕生日おめでとうってLINEをくれたし、秋には突然『今日会お…

カラダで心を繋ぐ

最近ミラクルなセックスばかり体験していて、彼氏とのセックスがちょっと不安になりつつあった。よく考えると彼氏とのセックスが一番ノーマルでタンパクだから。もうお付き合いも1年半過ぎて、一般的には恋が醒めてきてもおかしくないし、彼氏とのやり取りも…