人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

生理のセックス

デートの日の朝に生理になった。

これってどうしよう、ほんと憂鬱。

 

生理のセックスって意見が二極化だよね。

男も女も、平気な人もいればダメな人もいる。

私は生理じゃないほうが勿論良いけど、生理だからってダメではないほう。

 

毎月のことだけど、私は年齢のせいか、それとも内膜症のための投薬のせいか、周期が45日くらいとかなり空いている。しかしピッタリ45日というわけでもないので、前後にずれることもあるから、あまり生理を考えないでデートの日程を組んでいる。

 

彼氏は、生理はセックスしない派。

ペットは、生理関係ない派。

でもペットは普段からセックスしないデートもするから、彼の気分次第。

 

愛人は、少々の血は平気みたいだけど、本心はよくわからない。

元々内膜症持ちの私は、普段から不正出血しやすい。

だけどそれを嫌がる感じではない。

 

愛人に本心を尋ねても、照れてどうしたいのかを言わない。

そんな愛人とのデート当日に生理。もうヤダ。

f:id:minajurin:20191211104019j:plain

ちなみに私は、今はほぼ生理痛がなくて、出血量もかなり少ないほうではあるので、直前までタンポンをして、更にビデで流すとかなり出血しないでセックスできる。

 

でも騎乗位とかは無理だし、あまり激しいのもダメだから、サクッと逝ってほしいんだけど。

愛人は終わらないんだよなぁ・・・

 

こんな感じで↓

jurinrin.hatenadiary.com

だからってお酒飲まずにラブホに向かえない愛人。

もうじれったい。

 

生理だからってリスケするのもヤダし、今日愛人と寝ないのもイヤだわ。

頻繁に会えるペットなら、今日しなくてもまた来週と言えるんだけど…

 

やっぱり今日は「飲む前に抱いて」とおねだりしよう。

濃厚なセックスは出来ないけど、触れ合うことも達することも軽くできるほうがいい。

 

女から口説かれる男の気持ちはどんなものだろうか。

いつも私が口説くけど、どう思ってるのか知らない。

 

みんな生理の時はどうしてる?

不倫ってなかなか会えなかったりするから、リスケって訳にもいかないしね。

そもそも生理だからデートのリスケって女性は嫌がるよね、身体目的みたいで。

 

私は男の身体目的だから、セックスするか、しないならリスケ。

はっきりしてるのよね。

 

・・・

私は経血カップとオーガニックタンポンを併用派。
経血カップ、めっちゃ良いです。ただ外出時にちょっと大変なので、タンポンも使う感じ。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング