人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男に追わせる大原則

女友達との会話で

 

「じゅりんは結局、男に追わせる作戦で複数彼氏持ちなん?」

 

と尋ねられた。

え、男に追わせる作戦?何それ?

 

分散すると気持ちが楽になるとか、彼氏のことばかり考えないで済むからセカンド作るとか、デートが出来ないと寂しいから他の男が欲しいとか。

そうゆうのは全然わかんない。

 

私は多分、男に追われるほう。

自分が追うことは、あまり無いとは思う。

 

だけど、他の男の影をチラつかせるほど子供でもないし、礼儀知らずでもない。だから男に追わせるために、他の男がいるわけじゃない。

 

私はそれなりに、自己肯定感が持てるんだと思う。

だから自信を持って男を選ぶ。

それに、いつだって男を捨てるのは私だ。

 

f:id:minajurin:20191029095216j:plain

孤独も嫌いじゃない。

一人旅も、一人飯も、一人飲みも好き。

たまに淋しいこともあるけれど、基本的には淋しがりでもないと思う。

 

ただ、好きな男が増えるだけ。

そして中には気持ちが冷めてく男もいるし、捨てる男もいる。

 

誰でもずっと同じテンションで好きではいられないから、少し気持ちが冷めたくらいでは別れたりしないけど、信頼できなかったり会いたくなくなったり、めんどくさくなったら潮時だろう。

 

恋愛には寿命がある。

私は割と長く続くほうだと思うけど、恋が終わって愛(情)だけで繋がり続けるのは、夫だけで充分だとも思ってる。

 

他の男の影がちらつく女も男が追いたくなるのかもしれないけど、それは小手先の技で本質じゃないし、スマートじゃない。

私はもっと『自分の世界を持ってる』女のほうが、男が追いたくなるんじゃないかなと思ってる。

 

カマチョが好きな男は、最初は良いけどいずれ疲弊して去る。

逆に『自分の世界』を持ってる女は、男がいてもいなくても人生が充実してる。そんな女は会えば元気になるし、癒される。

だから女は存分に『自分の世界』で楽しめばいいと思う。

 

そんな『自分の世界』に、他の男がいてもいいし、いなくてもいい。

自分の世界は趣味でも仕事でも何でも良い。

自分の世界で充実した人生を過ごす女は時空を超えてると思う。

楽しい時間は一瞬で歳をとらないし、人生の充実は顔に出るから。

 

そんな女に「会いたい」と思わせること。

それが男に追わせる大原則じゃないの。

 

男に執着してる女を見るたび、声を大にして言いたい。

 

一人で充実できない女は、誰かがいても満たされない。

でも自分で自分を満たすことが出来る女は、男を満たすことが出来る。

 

「嬉しかった、満たされた」

 

男にそう言われるのは至福。

あー幸せだなぁ(思い出してニヤニヤ)

 

・・

ちょっとした事情で、久しぶりに彼氏とコンドームを使用した。

これ買ってみたけど、お値段も良いけど薄さもすごく良いね。

 

 

 

でもサランラップが挟まってるみたいで、やっぱゴムはちょっと苦手かも。

もちろん誰でもいいわけじゃない、今は彼氏だけかな。

 


人気ブログランキング