人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

それぞれのクリスマス

クリスマス、我が家は無宗教なのにお祝いしてる。

それが一般的な家庭?

 

昨日は夫と二人で、今日は夫との共通の友達が来てパーティー

なんかずっとお料理してるみたいな。

 

友達の旦那に「じゅりんちゃん、ミニスカサンタが似合いそう」と言われた。

それってキャバ嬢って感じ?かなり年齢的に無理があるけど、熟女パブならいけるかな。

f:id:minajurin:20191225174903j:plain

一般的にはイブの24日が一番パーティするのかしら。

 

本当なら、25日は愛人に会えるかな、クリスマスデートかなって思ってたんだけど、夫が友達誘って家でパーティするって言い出したのでダメだった。

 

ペットは普通に仕事で夜まで。

彼氏は家族サービスのクリスマス。

 

愛人は24日の仕事が早上がりになってたから、もしかしてイブは他の女とデートなのかな、などちょっと気になってたり(普段は全然会ってない時間を気にしないのに)

まぁ彼は独身なので、他に女がいてもおかしくないと普段から思ってる。

 

特別な日は、私が身動き取れないから不利。気分的にイヤ。

更にそんな特別な日に、もし別の女と一緒だったらなんかムカつくなぁとか思ったりして、私らしくない。

会ってない時間の男の行動を普段は殆ど考えてないけど、余計な想像でそれなりに私も妬くのね、と苦笑い。

 

そんなこと思ってたら、愛人からLINE。

AV上映会なんかに行ってた、ひとりで。

そうゆうの好きな人なのはわかってたけど、AV上映会なら他の女と一緒のほうが良かったかも。ちょっと引いてしまう。

でも正直に居場所を言ってくるなんて、可愛いよね。

AVじゃなくて、わたしとのセックスを回想してほしいわ。

 

オジサマ枠の男は、とある勉強会に出て、その後に参加者の男4人で居酒屋行ってたらしい。イブの居酒屋はめっちゃ空いてたんだって。

まぁイブと言っても普通の日だしね。

 

クリスマスとかお正月とか自分の誕生日とか、どうしても家族に縛られてしまう行事って嫌い。身体が何個かあればいいのに。

 

こうしてそれぞれの男達を想像しながら、家でおとなしく良い主婦のふりしてるのって、なんかのプレイなのかと思う。

 

あぁ、そろそろ男に抱かれたい。

 

・・・

 


人気ブログランキング