人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

華の会のオジサーファー

8月にけっこう血迷ってて、華の会ってサイトに登録して、年上イケオジを狩ろうと思ってた。この時↓ jurinrin.hatenadiary.com 今考えると、夏はすごい不安感満載だったんだろうな、私。実年齢が節目になることや更年期や、コロナの事、ワクチン接種者からの…

満月のキス

ファイターと4度目デート。私にとって3度目を超えるということは、それなりの進展をしたい気持ちがあるって事で、それはだいたい最初に会う男全員に話してる。だいたい3度会えずに脱落するか、3度目に私が嫌になるパターンが多いから。 3度目まではプラ…

私の望み

書きたいことは山ほどあって、ファイターの事や、やっと会えたオジサーファーの報告や、シマリス君からのお誘いを断ったことや、読者さんからの相談✉のやり取りとか、ほんとある。だけど今日は、ちょっと自分の気持ちを吐き出したい。だからあまり色っぽい記…

お肌とお股のお手入れ VOSアゲイン♪

今月、お顔とお股のVOS二度目の施術を受けたんだけど、一度目より二度目の効果が半端なくスゴイのでブログに記録しておく。この情報を知らないのは本当にもったいない話だと思うからシェアしたいんだけど、別に私はVOSの回し者じゃないよ。 ちなみに一度目は…

セックス三昧じゃ嫌なの➂

不倫に何を求めるかは人それぞれ。快楽だけを求めるのもアリだし、セックスを探求する関係性も全然OKだと思ってる。 ただ私は愛したい。だからセックスだけの関係では続けられない。 それが男にとって演技でもお遊びでも構わない。私にとってその一瞬は、純…

セックス三昧じゃ嫌なの②

前回はコチラ↓ jurinrin.hatenadiary.com この続き。 私は、午後から会う予定の日の朝早くに、寿クンにLINEした。 今日は楽しく過ごしたいから、私の思ってることをLINEで送るね。本当は大事なことは会って話したいけど、それだと気持ちを切り替えるのに時間が…

セックス三昧じゃ嫌なの①

そもそもの原因は、初夏からずっとホテルに籠るデートしかしてないこと。 最初はたまたま雨予報でどこに出かけるにも不便だから、寿クンに『ちょっと良いホテルのデイユースでゆっくりするのはどうかな』って私から提案した。その後は真夏になって暑くてとても…

ファイター3度目

2度健全なデートをして、時々連絡は取り合って、三度目のファイター君。 前回はこんな感じ↓ jurinrin.hatenadiary.com 夫がいない週に、今度は私が奢る約束でバルへ。 もし発展がないとしても、これで貸し借りはない関係になる。私は男に奢られっぱなしとい…

狩り活動休止

もう10月、宣言も開けて盛り上がるハズだよね。 私は今年の狩りが絶不調のまま10月になってしまった。 会った数はそれなりにあるし、お付き合いまで行けたらと思った男もまぁまぁいる。ラボさん、シブイちゃん、蔵ちゃんの3名は、6割位は好きだなって思っ…