人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気も全力

リラックマは、見た目もリラックマみたいにのんびりしている。水と緑の多い田舎の出身で、自然が好きで家庭菜園とぬか漬けが趣味で、私とは違う主軸を持ってる人。全然自分を卑下することなく、誰かと戦う訳でもない。そうゆう空気感がとても好きで、一緒に…

不倫履歴

せっかく新しい年なので、私の不倫履歴などを書いてみる。 最初の不倫は何年前だったかなぁ。夫が加齢にてセックスが弱くなってきて、そのことで散々話し合いの末に 「彼氏でも何でも外に作ればいい、だけど俺にわかんないようにやって」 と言い出してからな…

セックスレス

今日は雑記。 旅に出て、宿の都合上、早めにお風呂を使わなきゃいけなくて、夫と一緒にお風呂に入った。わかっていたけどだからって何か起きる訳でもなく、私の気持ちが揺れることも無く。 家では勿論一緒にお風呂に入る事なんかない。私は家で裸も見せない…

後悔してる男~ジョージ

久々に『後悔してる男』シリーズ書いてみました。 現在の話ではありません、過去の回想記録です。 私が19歳か20歳だったか。もう遠い昔の男を思い出した。 何人か男を飼ってたけど、ジョージは特別な存在だった。 当時の私は男と同棲して、他の男の家に通い…

満月の逢瀬【R18】

久々にR18記事です。 性的描写が含まれるので、18歳未満の方及び性的描写がお嫌いな方はご遠慮くださいませ。 宮迫クンとは順調に付き合ってる。年末に会って、また年始にも会って、今月二度目のデートが満月。ってか、宮迫クンは『デートは月イチ』って言ってた…

フラれました

新年早々、彼氏にフラれた。3年目のなんとかって言うけど、本当に三年目でお別れが来るとは。しかも年末までは普通に会話してたし、先月のデートもいつも通りだったのに。 ごめんなさい、もう会わないことにする。気持ちが落ちてしまってるから、お互い会わ…

目標アゲマン

年末年始不在にしてたので自分のブログもろくに書けてないし、はてなブログの読者登録してる方のブログもろくに読めてなくて、その他のお気に入りブログも勿論読めてなくて、読むのも書くのも活字中毒の私は色々末期の禁断症状中。 やっぱ男が5人いると(し…