人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

大事にする事、される事

男に大事にされることって、どんなことだろう。

 

女友達が、彼氏とのセックスの途中で急に生理が来てしまい、彼氏が許可なく中出ししたって話を、嬉しそうにしていた。

それ、私からみたら最低な男なんだけど、何故嬉しいのかわからない。

 

確かに、私も好きな男の精子は身体で受け止めたいと思う。しかしそれは大きなリスクがある、妊娠以外にも病気とか。

 

風俗遊びが大好きだった男友達は、10年くらい前にエイズを発症して、障害手帳を持ち、今も薬を飲み続けてる。

彼がエイズを発症した時、もちろん誰もエイズだと思わなかったけど、酷い熱と風邪みたいな症状で、どんどん痩せ細って病院を転々として、日和見感染で皮膚のアチコチに青い痣が出来てた。

やっとエイズとわかって適切な薬を処方されて、今は普通に元気に暮らしてるけど、一生薬は飲み続けなくてはならない。

 

彼にはその後も恋人は出来たようだけど、結婚はしてないし一人で暮らし続けてる。そんなリスクを私も背負ってる自覚はある。

友達のことは他人事ではない、誰だってセックスの経験があればリスクはある。どんなに僅かでも。

 

だから定期的に検査はしてる。初めての男だと尚更。他の可愛い私の男達を守るためにも。

まぁ、複数男がいる時点で、私も男を大事にしてないと言われても仕方ないけど、私にとっては大事な私の男達。

 

夫に抱かれないのも、大事にされていないと感じた時期もあった。でもこればかりは体質とか加齢とか、仕方ないのかもしれないとも思う。義務だけでは続けられないし、愛が枯渇したわけではないのもわかってる。

 

セックスはしなくなったけど、私と夫は、今も同じベッドで寝起きする。朝方に後ろから抱き締められると、夫が欲情したのかと身構えてしまうが、多分夫はもう、性的機能が衰えているのだろう。襲われるようなことはまずない。

 

たまに手を繋いで眠る。

肩を揉んでくれることもある。

夫なりに私を大事に扱ってくれていると感じる。

 

でもそれじゃあ満足できない私。

欲深すぎるよね。

たまに夫が可哀想になったり、申し訳なくなったり。

 

セックス以外は仲が良いから、時々色々考えてしまう。


f:id:minajurin:20191213133531j:image

時々贖罪を考えたりする。

そんなことしなくても、何人男がいても、愛に変わりはないのに。

 

だけどそんなこと考えるほど、私にとっても夫は大事なんだろう。そして、どう考えても私は一途な愛を保てないのもわかってるんだけど。

 

大事にするって難しい。

大事にされてるのはわかってる。

どっちもちゃんと伝え合えれば良いのにね。

 

言葉にするのももどかしくて、白々しくて。

だから本当はセックスできればいいのにね、身体同士で繋がればわかりあえるのに。

 今更夫とは無理だけど。

 

・・・・・

この前コレ買ったって書いたと思うんだけど↓

 

とっても小さいし可愛いの、カードもたくさん入るし、なかなかこのサイズ感のが無かったので便利なんだけど。ほんと小さいバッグでもかさばらないし。ジャケットのポッケにいれといても邪魔にならないし・・いいんだけど・・

 

なんだけど…

 

商品と一緒に入ってたカタログで、同じ形のレザーがあるってわかっちゃって💦

えーレザーのほうがいいじゃん。

こっちも買おうかなぁ、悩む・・

 

 


人気ブログランキング