人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

オジサマ枠

また不倫主婦友達の合コン、なんだかんだと毎月やってる(笑)

今回は、オジサマ枠の年上を紹介してほしいってリクエストしておいたので、参加者は一人だけひとつ年下で、後は全員年上。

今回は年上狙いなので、年下は対象外。残るメンバーのうち、ぱっと見がいいのは2名。

 

大人同士、落ち着くね。

最近自分の皺がすごく気になるから、年上と同じ空間が、なんかしっくり来る感じ(笑)

 

その場で猛烈アプローチされたのが1名、後でLINEで猛烈アプローチされたのが1名。モテ確率は悪くない。

f:id:minajurin:20191218104109j:plain後でLINEでアプローチされたほうの人、悪くないかなって思う。

年上で大人で、地頭が良く人生経験も豊富で、家族と別居中。

年齢より若く見えるのも良い。

エスコートもスムーズ。

 

私が英語をもっと勉強したいって言ったから、英文でLINEを送ってきた。

何とか私のつたない英語で返信。

一応、また会う約束もした。

 

英語だと大胆なのか、すごいアプローチ。

もう恋人みたいな(笑)

少し引き気味で返事をすると、抑え目な内容で返ってくる。

空気が読める感じもいい。

 

また男を増やすのか、それとも誰か捨てるのか。

悩ましいわ。

 

まぁ、オジサマ枠はとりあえずデートしてから。

 

ってか私は何を目指してるんだろうな。

 

こんな私は、誰とも真剣に付き合ってないと思われがち。

そんなことは無くて、私の男達は全員大事だと思ってる。

 

愛し方が一般的ではないのはわかってる。

でも、殆どの女性は、男を愛するふりをして承認欲求満たしてるんじゃない?って思うことが多々ある。

 

私は私の承認欲求を自分で満たす。

だから男にはあまり求めない。

自分が自分を愛してる。

そして、溢れた愛で男を愛してる。

 

・・・

 


人気ブログランキング