人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月会えなかったら

久しぶりにM男との逢瀬。出会って7か月、それまでは10日~2週間に一度の頻度で会ってたのに1か月以上のインターバル。 理由は分かってて、M男の20年近くの右腕社員が退職した事、お父さんの具合があまり良く無くて毎週実家に帰ってる事、前から決めてた…

初お泊り

恋人とずっと一緒に居たくて、デートの終わりにバイバイする時、泣いたりしたのはいくつまでだっただろう。一体いつから私は、バイバイする時少しホッとして、でも切なくて、自分を取り戻した気分を味わうようになったんだろう。 いつから恋人を、自分の分身…

嫌いな理由

最近宮迫クンとの仲が良い。色々彼との事が急に腑に落ちて理解が深まった感じ。ちょっと前まで、宮迫クンのことは、理由もなく好きだけど嫌いだった。 こんな感じで↓ jurinrin.hatenadiary.com 元々私は会社員という働き方が苦手で、特に男性リーマンを軽視して…

おうちデート

先生の自宅訪問、遂にこの日が来たという感じ。年上の先生には口説かれたくて、口説かれ待ちだったけど先生の真意が全然わかんないから、今日こそ詰めて結論出そうと思ってた。これで尻込みするようなら捨て案件。女が男の自宅に行くって、そうゆう意味だよ…

つまんないデート

この人と食事に行ってきた↓ jurinrin.hatenadiary.com 一応断っておくけど、初見はお友達を介して4人で会って、2人きりで会うのは初めて。それも4月に初めましてで二度目が6月って、私から見てこの時点でアウトなんだけど。まぁでもとりあえず、興味本位で…

愛と沼

一か月ぶりに寿クンとのデート。公園探索して、美術館や博物館を覗いて、お祭りみたいな屋台でビールと焼きそば買って、その後立ち飲み。朝早くから待ち合わせてるのにあっという間に半日過ぎる。お天気も良くて暑すぎず快適。 日差しは強いから帽子を被って出…

別のご新規

4月に先生とお会いする前、美しい女友達とその彼氏さんとのお食事会の時、彼氏さんのお友達と紹介された名の知れた企業の社長さん。その後LINEで二人で食事にと誘われたけど、何ら進展もなくダラダラとたまにLINEだけ来てたけど、突然来週、食事に行くこと…

男性更年期障害

夫の男性更年期のことを、Twitterで呟いたら結構な反響で、個人的に相談とかされたので、まとめてブログでご説明します、と返事をしたので書いてみる。 なんだかわかんないけど、某テレビ番組からも問い合わせがあったよ(笑)一応質問にはお答えしたけど…(Tw…