人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

態度で示して

リラックマとの一か月ぶりデート。 前回のデートで、次は平日にお泊りって約束は最初から無理だろうと思ってたけど、やっぱ無理だった。お人好しの上に仕事できる組織人だから、他人の仕事まで被って大変そうだけど、悪いけど私には関係ない。今度待ち合わせ…

身体は正直

また宮迫クンと、満月の日にデートだった。 デイユースでお仕事してるホテルにお邪魔するデート、彼氏のデイユースと違って宮迫クンは定時まで本当にちゃんと仕事をしている。 一応ウェブ会議や主要な仕事が終わるころを見計らっていくのだけど、私が傍にいてよ…

自分を破壊したい

最近グルグルと思考することを吐き出すので、あまり面白くない記事です。先に謝ります、ごめんなさいね。ちょっと哲学的?いや単に呟き?何か共感する人がいたら嬉しいし、話したい気分。 私は極めて客観的に見て、身なりを小綺麗にしてるエロい顔のオバサン…

相思相愛

その駅で待ち合わせるときは、私は必ず20分早く到着して構内の本屋に立ち寄ることにしている。本が好きで本に囲まれてるのが好きだし、元々待ち合わせよりは早く着いて待ちたい方だから。 寿クンと久しぶりに会う前日、私は私自身が怖かった。 会わない二か月…

フラれた同士

М男とのデートは月2回。付き合い始めは皆そうかもしれないけど、会った時に次の約束を決める。 待ち合わせには、私が少し早く着いてМ男を待つ。手足が長くて背が高い男って、それだけでもう充分にモテ要素満載だな…と待ち合わせに彼が現れる度に思う。遠く…

もう一度恋をした

去年最後のデート後、病気と精密検査と手術が決まった寿クン。 結果がわかるまでは私には会えないと言って、付き合い始めてから初めて1か月以上会わない約束をした。私は彼が、病気そのものより気持ちが押しつぶされて死んでしまうんじゃないかと本気で思って…