人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

そっと男を捨てる

「じゅりんさん、そろそろ帰国ですよね。南国を楽しんでますか?」

 

ラインを見た時、誰からなのか一瞬わからなかった。

それくらい忘れてたこの人↓

 

jurinrin.hatenadiary.com

この後、何度かLINEはしたんだけど旅に出たし、その後はすっかり忘れてた。お土産買うリストにも浮かばなかった。

 

最初の印象はかなり良かったのに、女心ってこんなもんだよ?

そもそも男を今はすごく欲してはいないっていうのもあるかもしれない。だって恋は寂しいから落ちるものだから(私は個別に色々思うことあるけど、物理的な寂しさは感じづらいんだと思う、寂しければ男で埋められるし)

 

一応簡単にLINEの返事をする。

なんとなく、当たり障りなく。

f:id:minajurin:20191111175412j:plain

で、、、

その後返信が来て、それに返信をして、また返信が来て。

 

面倒になって当たり障りないスタンプを送って、そこで切れた。

ホッとした。

 

それで気付いた。

なんだわたし、この男をキープする気もないじゃん!

 

なのでサクッとブロックww

 

ああ、ごめんなさい。

あなたは何も悪くない。むしろ気持たせ風だった私が悪いと思う(でも実際最初はお付き合いしようと思うほど印象が良かった)

 

いつもの私なら、とりあえずキスしてから決めようとか、セックスはまた別かもしれないとか色々考えるところなんだけど、もう思い出しもしなかったってところでダメね。

 

旅行の日程を覚えてて、半ば過ぎに丁寧にLINEしてくるあたりも、ちょっとラリーになっちゃうあたりも、こちらに好意があればすごく良い対応なんだけど…

 

正直、もうLINE貰っても、返信も面倒だよマジ。

ごめん…嘘はつけない、こうゆうとこは💦

 

なんだろうねぇ、この気持ちの変わりよう。

自分でもついていけないわ。ごめんなさい。

 

そんなわけで、サクッと捨ててしまった。

他にもフェイドアウトした男性多数、だけど普段あまりブロックはしないんだけど。

それくらい、今は面倒になってしまった他の男達。暫く狩りはお休みかしら。

 

・・・

何気にこれ欲しい↓ なんで日本で買えるのに現地でみかけないんだろう?

 

 

 


人気ブログランキング