人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イマココの不倫

多くの恋愛は、その役割と相手の行動に、自分の価値を見出す行為なのではないだろうか。もちろん私もそうだったから『ちゃんとお付き合いする』という形に拘って、セックスする前段階では互いの意思を確認していた気がする。 去年の5月にシマリス君と出会っ…

性の目覚め

寿クンとお籠りデート。 朝からお籠りするのは初めて。どうせだからと、割と良いホテルのデイユース12時間利用を予約してくれた。梅雨だから雨予報の日は、お籠りのホテルデートしようって前から言ってたんだけど、前回の旅行からすっかりホテルステイが気に入…

礎になる時間

1か月ぶりに彼氏とデート。 もうすぐ丸2年付き合ってることになるから仕方ないとは思うんだけど、出会った頃は3週間に一度会いたがってた彼氏も、最近は1か月に一度のペース。この7日間の違いは結構大きくて、2週間サイクルだと早すぎて、4週間サイク…

思い通りにはならない

私は熱しにくくて冷めにくい。だけど最初の見極めも捨てるのも早い。長らくブログを読んでくださってる方はご存知と思うけど、だいたい出会って3回目までのデートで試乗しなければ捨て駒。試乗まで行けば(そして試乗が良ければ)それなりに長く続いて、1…

カレノトラウマ➂

愛について強いトラウマを持つと、人は三つの対処から無意識に選択して行動する。 一つは、その傷を埋める相手を探す人。例えば愛情をかけられないで育った人が、自分と同じかそれ以上に愛情をかけられなかった異性に尽くして自分の存在価値を高める。共依存…

カレノトラウマ②

旅の途中、お互いの子供の頃の話をたくさんした。親やきょうだい、生まれた場所の話は、いつもとは違う寿クンの世界を垣間見る気がして、なんだかドキドキした。 この続き↓ jurinrin.hatenadiary.com 以前にもチラッと寿クンのお母さんの話を聞いたことがある。…

カレノトラウマ①

恋は自分の中の癒えてない過去を、昇華するために起こしてる。だから癒えない悲しい思い出を、もう一度鮮明にやり直すところから始まる、それも無意識に。 貰えない愛情、与えてくれない優しさ、応えてくれない気持ち…だいたい癒えてないのって、幼い頃の悲…

難しい女同士

私には、不倫主婦友達と呼んでいる複数の合コン仲間がいて、彼女達はもちろん私の多頭飼いを知ってるし、日々男を狩ってる事もわかってる。女性同士の付き合いは気遣いすることが多いので、その毛並みに合わせて何個かグループを分けてお付き合いしてる。 不…

身も心も焦がれて

寿クンに恋と愛のレクチャーをしてから、寿クンなりに色々と考えたみたい。 レクチャーはこれ↓ jurinrin.hatenadiary.com 寿クンの恋愛履歴から考察すると、彼は生涯恋愛の数は多くない。ただパートナーと向き合うという努力は相当してきたし、頑張ってきたんだと…