人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャラ男

寿クンとデートの予定が家族のコロナ罹患で延期になった。疑わしいまま数日過ぎて、前日の夜に、寿クン本人ではなく子供が家族内感染して、結局会えないことに。 寿クンとのデートは朝から晩まで、まるっと一日だし、そこが潰れちゃうと私も落ち込みそうで(特に今…

自己嫌悪

先生と連休に旅行に行った。お互い山が好きだから、登山しながら温泉浸かるってコンセプト。天気の関係で行先を変更したり、宿を取り直したりと色々大変だったけど、旅行そのものは楽しく過ごした。 問題は帰ってきてから。 先生から次のデートの打診が来て…

水先案内人

もうすぐ寿クンと出会って3年目になる。不倫どころか妻以外の女と付き合ったことが無い寿クンが私と出会い、見聞を広げ、知識を身に着けて成長し続ける姿に、私はいつも感謝と感動で胸がいっぱいになる。 今年は彼の職場で異動があり、それまでの生活とは一変し…

恋愛レベル

今の私はとても幸せだと思う。男達の事は会ってる時以外はあまり気にしていない。 時々、いつか来る手放す時の事を考えて切なくなることはあるけれど、明日だって生きられる保証もないのだから、考えても仕方ないと思ってる。老後の心配も同じ事。 思えば恋…

夫を持つ身と独身男

先生はバツイチで独身で、もう長い事一人で暮してる。 コロナ禍の前は付き合っていた人がいたらしい。詳しく聞いてないけど、2年ちょっと前には、一人暮らしの部屋に女性が訪れていたと言ってたから、コロナが原因でお別れしたのかな、など勝手に思ってる。…