人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーイフレンド最強説

プラトニックなボーイフレンド(独身年上バツなし)に誘われて、久々レジャースキーに行ってきた週末の二泊三日。宿では友達夫婦や他の友達も合流して、ホント楽しかった。 このボーイフレンドとは6年越し。夫も知ってるし、ウチにも遊びに来るけど、最初は…

相思相愛

寿クンと久しぶりのデート。 約束はするんだけど、寿クンの仕事都合で二転三転して、ずるずると延期。 最初は梅を見に行く予定が、もう梅の時期でもないし…となり、寒桜を二人で見て、その後昼飲みのメッカで乾杯してお籠り、というプランに落ち着いた。ソメイヨ…

水と油

今週末、リラックマが帰省じゃなければ会う約束をしていた。一応今週がダメなら来週も一日は空けておいた。 週末ランダムに仕事があり趣味も友達も多い私が、リラックマのために予定を空けて彼のスケジュールが決まるのを待っている。ある程度は仕方ないと思…

冷め時と温め直し

ちょっと愚痴。 リラックマとは、主に私の努力で月イチ会ってるけど、次の予定が全然決まっていない。いや、私が会える週末は教えてあるけれど、リラックマの予定待ち。単身赴任なのでそろそろ帰省するタイミングだけど、仕事が鬼のように忙しくて決まらない…

ジワジワ

一週間に二度同じ男と会うのは久しぶり。 前日、急に宮迫クンからデートのお誘い、4日前に会ったばかりなのに。 先月あまり会えなかったから というエクスキューズだけど、それでも先月も二度会った。あまり言葉にしない人だけど、今は私に夢中ってことでいい…

3年目の恐怖

彼氏にフラれてからというもの、私の感情はものすごく揺れ動かされ傷つき、足掻いて喚いて、やっと今は落ち着いたと思う。何というか、この歳でこんなに感情を揺さぶられるなんてめったにない体験なので、それはそれで素晴らしい体験だったと思うし、そうゆ…

二日間の恋人②

シマリス君との久々の再会、この続き jurinrin.hatenadiary.com 夕食は豪華な船盛に会席でとても美味しかったし、食事をしながらの互いの近況は、道中の会話よりずっと個人的で近しい感じがした。 久しぶりに会ったのにまだキスもしていない。だけど何だか二…

二日間の恋人①

すごく久しぶりにシマリス君と温泉旅行。 何度か来たLINEを読まずに削除して、そのまま終わったと思ってたのに。 縁って不思議。彼氏にお別れLINEの返信をしたその日に、シマリス君からザオラルLINEが来てうっかり既読してしまい、うっかり返信してしまった…

浮気遺伝子と愛情過多遺伝子

少し前、出会い系サイトを全部辞めた。 思えば、うっかり始まった最初の不倫以来、私はずっと男がいても出会いを探してた。 独身の頃に通ってた英会話教室で、男性講師に「You are always looking for a boyfriend!」と言われてメチャクチャ怒ったの覚えて…