人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

朝から欲情

南国での愛人。

南国初夜は中途半端なまま、早朝に自室へ戻っていった。

jurinrin.hatenadiary.com

 

愛人のスケジュール的には、ここでの滞在はかなり短いので、今日は思い切り真昼のデートを満喫する予定で、私も身支度を済ませて自室で仕事をしながら待ってた。

 

身支度を整えた愛人が、私の部屋に来た。

 

「おはよ。あれ?」

 

「おはようございます。とりあえず、これ」

 

手渡されたのはビール、その時刻は朝8時前。

 

「いま飲むの?あなたのスケジュール的に、早く出かけて楽しまないと勿体なくない?明日帰るんでしょ」

 

「うん、でも休みだし。とりあえずじゅりんさんとゆっくりしたいし」

 

そういわれてビールを飲み始める。

 

「なんだか昨日眠れなくて、、眠いんですよね」

 

飲みながら、愛人が呟く。

眠そうに椅子にもたれかかってるので、ベッドに横になるように促す。

眠るのはもったいないとか、一人で眠るのは嫌だとか言うから、隣のベッドに私も横になる。そうしてやっと愛人も、昨夜寝ていたベッドに横になった。

 

しばらく静かに横になる。

でも全然眠くない。

愛人も起きてる気配しかしない。これって昨日の続きをしたいってこと?

でも愛人は、お酒を飲まないと私を抱けない程にシャイなのだ。それは前からわかってた。

 

「ねぇ、あたし一人で寝てるのは寂しいな」

 

「…うん」

 

「そっちに行ってもいいかな」

 

「…うん」

 

自分のベッドを抜け出して、愛人の横に滑り込む。

お互い服を着たまま、ベッドに入ってるなんて初めて。

 

ちょっとドキドキするから、背中を向けた。

普通なら、ここで男が私に手を伸ばさない?全く何もしてこないんだけど。

 

仕方ないので、寝返って愛人のほうを向く。

愛人の顔を撫でて、キス、キス、キス。

目を瞑ったまま、無反応を装ってる。

 

もうこんなにじれったい男、めんどくさいな。

思えば最初からそうだった。好意は見せる癖に手出しできないでモジモジする人。

そうゆうの可愛いと思って口説いたけど、今はメンドクサイ。

 

そのまま愛人に被さりキス、さすがにこの体制だと愛人も反応して、深く舌を絡ませる。ああ、そのまま胸を触ってほしい。愛人の手を取って自分の胸へ。

少し乱暴に、少し力強く胸をわしづかみされる。

 

「んっ、とてもいいわ…」

 

f:id:minajurin:20191202111623j:plain

「ああ、始まっちゃった…」

愛人が吐息と共に漏らす。

 

きっと彼は、私のせいにしてセックスしたかったんだよね。

お望み通りに襲ってあげましょ。

もう私も、すっかり濡れてしまってる。

 

自分の服を脱いで、愛人の服を脱がせる。

シャツも、ズボンも、靴下も。

そしてパンツを下げて、少し舐める。

 

 私が身に着けてるのはTバックだけ。

 

「ああ…ダメですよ、窓からみえちゃう」

 

愛人が小さく呟く。

 

こんな高層ホテルの窓、誰が見るんだろう。

もう男と女、逆転もいいとこだよね。

でも明るすぎるのも気になるから、カーテンを閉めに立つ。

せっかくいいムードなのに、なんか雰囲気ぶち壊しだけど。

 

裸にTバックだけの私の後ろ姿を見て

 

「じゅりんさん、お尻が全部みえちゃってますよ・・・」

 

と愛人が呟く。やっと色っぽい眼差し。それを待ってたよ、その視線。満足。

この男、どこまで内向的な人なんだろうと思いつつも、飲んでなくてもセックスする気になった愛人が可愛い。

 

私は微笑みながら、愛人の上にダイブ。

泊まりだからこそ堪能できる朝のセックス。

 

私はお酒が好きだから、夜はお酒を存分に楽しんで、朝にするセックスが好き。

でも本当なら、寝起きに何となくお互い欲情して始めたかったけど、今朝はそんなムードにもならず、愛人も自室に戻っちゃったし。

普段なかなか泊まりは不倫には難しいし、なんだか久しぶりに朝から欲情したな。

 

んー幸せ。

 

・・・

…と、ここまで書いて、続きを書くか書かないか悩む(続きは単にR18の私のセックス描写、そんなの面白いんかな?と思ってしまう)

長すぎて一記事にまとめられなかった自分が悪いんだけど💦

 

まぁ、この後考えます。

・・・

シンハも好きだけど、チャンも好き。

 

 

エアコン効きすぎで「寒い」と言いたいのだけど、思いつかなくて「ナムケン」と言ってしまった。それは「氷」だし(笑)

あ「ナムイェン」で「冷たい水」だから「イェン」でいいのかな。ちょっと違う?

日本は寒いらしいですね。「ニッポン イェン チャー」かな。

 


人気ブログランキング