人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

不幸な女の不倫

婚外恋愛中の主婦同士、いくつかグループを作って普段から会ったりLINEで話したりしている。

 

ダブル不倫で彼氏が家で料理を振る舞ったり、ホームパーティーをした話を聞かされて、すごいムカついたという友達の話に、意見が分かれた。

 

「それはムカつくよね、いちいち言わないでほしい」って意見と「別にいいんじゃない?楽しそうだし」って意見。

ちなみに私は後者。

 

料理好きな男性は魅力的だし、きっと器用でセックスも上手な気がする(妄想?)

ムカついてるほうは「だって彼氏の手料理、私は食べられないし」って拗ねてる。

そうかな?

 

今時はキッチン付きのラブホもあるらしいし、旅行に行ってコンドミニアムに泊まるのもありだし、なんならお弁当作ってもらうってことも出来るし。

 

いや、実際その手料理が食べたいことよりも、そうやって家で彼が楽しく過ごしてることのほうが嫌なんだろうな。

 

誰かに

 

『幸せな人は不倫も幸せだけど、不幸な人は不倫しても不幸』

 

って言われたことがある。まさに不幸な女は相手の幸せを妬むんだろう。

 

f:id:minajurin:20191207121153j:plain

 

自分なら彼氏が家で料理を振る舞った話をされたら、何て答える??って話題になった。私は

 

「いーなぁ、私も食べたい」

 

って言うかな。

今度作って、とかお弁当にして食べさせて、とかでもいいかな。

 

そんな話をしてたら、ムカついたほうの女が「それは私のプライドが許さない」と言い出して思わず苦笑い。

この人、誰と戦ってるんだろうね…

不幸な女の不倫なんだろうな。

 

一緒にいない時間、どんな風に過ごしてるかは私には関係ないこと。

どんなに好きな人でも同一人物になれるわけじゃない。

だから一緒じゃない時間も、私以外のテリトリーで楽しく過ごしてほしい。

 

好きな人が楽しい時間を過ごしている時、私もそれを聞くのは楽しい。

それが私の知らない家族との時間であっても、最初からお互いに別の家族があるのだからそれでいい。

私も自分の家族は好きだし大事。だから私、幸せなのよね。

 

幸せな女の不倫は、どこまでも幸せだわ。

ノー天気(笑)それって良いこと。

ほんとそう思う。

 

・・

読者登録が250名になりました。

こんなゲスなブログを登録してくださり、ありがとうございます。

なんかビックリしちゃって、でもうれしっくて、ちょっとコメント書きたし。

最初はひとりごとのように書き始めて、誰にも知られずにひっそりと。

こんなゲスなのに、特に誰にもバッシングされることも炎上することもなく(笑)

これからも赤裸々に残り短い女の旬を謳歌したいと思います。

いつもありがとうございます。

・・・

 

密かにこれほしい(笑)

 


人気ブログランキング