人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

真昼に抱き合う(R18 )

クリスマスデートは、都内のとあるホテルで。

レストランでゆっくり食事をした後に、お部屋でまったり。

真昼だけど(笑)

↓この続き

jurinrin.hatenadiary.com

ラブホと違って、フロントで真昼にさわやかな笑顔で対応されると照れる。

だって、どうみても不倫カップルだから。

 

部屋に入った後の、彼との手順はもうパターンが決まってきた。

部屋に入る、上着を脱いでキスをする、服を脱いで彼がシャワーへ。

彼の服を片付けて、その後私がシャワーへ。

 

待ちきれなくて服を脱がし合ってそのままベッドへ、という流れが、実は私は大嫌いなんだけど、彼もちゃんとシャワーをする派。

いきなりTVを見たりしないで、荷物を置いて上着を脱いだら、まず抱き寄せてキスしてくれるのも心地良い。

 

こうゆう細かいディテールって好みが分かれる。

彼は完璧。私の望み通り。

たまに急いでたりして、彼にシャワーをせかすと「とりあえずキスしてから」って言われるのがまた可愛い。もうそうゆうとこ、ほんと満点。

 

私がシャワーから出てきたら、彼は部屋を暗くしてベッドに入ってた。

これもいつも通り。

お布団を持ち上げて手招き。彼の横に入り込む私。

そのまま見つめられて、髪を撫でられて、長いキス。

 

キスが気持ちいい男とはセックスの相性もホント良いと思う。

唇に触れる感触、舌の絡み方、強さもとてもいい。

ずっとキスしていたくなる。だけどキスだけで欲情してしまう。

 

f:id:minajurin:20191229172449j:plain

彼の手が顔に、耳に、胸に、そして蕾に。

その間ずっとキスをしてる。

 

「あぁ…ダメ…待って…」

 

声が漏れる、抑えられない。

蕾から水が溢れる、たまらない。

 

散々攻められて耐え切れず、起き上がって私が責める番。

彼は攻められるのも好きな事を知ってる。

 

顔から首に向かってキス。うなじも、耳も。

乳首はとても感じる人なのを知ってるから、わざとじらす。

 

脇の下に顔を埋める。

彼の匂いがする、これが好き。

 

彼もまた感じやすい体質なのだろう、時々小さく震えたり、声を漏らす。

男らしく時々私の胸を掴んだり、頭を抱えてキスをする。

 

感じると最近、名前を呼ばれるようになった。

 

「ああ、じゅりん…すごくいいよ…」

 

これがまたジンと来る。

何故女は、名前を呼ばれただけで感じてしまうんだろう。

 

彼のモノを咥えて、乳首を指で攻める。

時々乳首を舐めて、手でモノを触る。

 

彼はこの、二点を同時に攻められるのが好き。

小さく喘ぐ。可愛い。

 

たまらなくなった私は、騎乗位で。

 

騎乗位が気持ちいい男って、割と限られる。

角度とか大きさとか、色々合わないと全然気持ち良くない。

だけど彼とはまず騎乗位、最近の流れ。

だって最高に気持ちいい。

 

自分のペースで動けるのも良いけど、下から突き上げられるのも好き。

我慢する声が大きくなってしまう。

 

「お願い、堪忍して…あぁ」

 

外イキしてる途中で、中イキしてしまう。

こうなると際限なく続いてしまう。

 

腰を激しく振る、下から突き上げられる。

立て続けに来る快感、感じてる彼の眼差し。

 

壊れそう、だけど止めないで。

続けて絶頂に達すると、もう体力の限界で彼の胸に倒れ込む。

 

少しそのままで休憩してから

 

「じゃあ、交代ね」

 

と、抜かずに倒されて正常位にされる。

 

その度に思うけど、腰のサイズがジャストフィットじゃなきゃ、騎乗位から正常位にするときに、絶対抜けちゃうんだけど…もしくは男が萎えるか。

彼と私は、腰のフィットがジャストなのか、彼の持続性が良いのかわからないけど、そこで抜けたことが無い。

 

彼が上手いのかもしれない。

私もそれなりに経験してるけど、こんなに上手に体位を変えられたことはない。

 

今度は彼が攻めてくる。

キスをしながら、指で攻めながら、突き上げてくる。

 

再びイカされる。

私がイッたのを見届けて、彼がフィニッシュ。

 

彼のその瞬間は、彼も喘ぐ。

それが可愛い。

その声につられて、私も最後の絶頂。

 

「ああ、じゅりん…いくよ、いくよ…ああぁぁ…」

 

そのまま私の胸に倒れ込んで、しばらく繋がったまま。

この瞬間、地球が滅びればいいのに、なんて縁起でもないことを考えたりする。

だって幸せすぎるから。

ここで人生が終わったら、どんなに幸せなんだろう。

 

失楽園ってこうゆう思考だよね(笑)

実際にはしないけど。だって生きてまた彼に抱かれたい。

 

その後はお茶したり、おしゃべりしたり、再び抱き合ったりして、いつもの時間にチェックアウト。

幸せすぎる今年最後のセックス。

今年の最後が、彼で良かった。本当にそう思う。

 

・・・

今回私の事情で、いつもは彼氏だけは中出しなのだけど、久々にコンドームを着用。

このコンドーム、超薄い。

でもドラッグストアで買うと、見本の空箱をレジに持って行ってレジで引き換えてもらう。

意地悪なのかレジでは、見本の箱をなかなか閉まってくれなくて恥ずかしかった。今度はネットで買おう。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング