人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

彼が完璧な訳

自分の男は褒めたほうが絶対に良いと思う、本人にも周りにも。

それがどれだけバカップルだとしても、アホなノロケだとしても、絶対に褒めたほうが良い。

 

そのほうが男は伸びるし、女も愛が強まる。そして巡りめぐって、自分も褒められる。

良い事尽くめだから、絶対褒めたほうが良い。

 

私は彼氏を「あなたは完璧」と褒め称えている。

友達にも「彼氏は私にとって完璧」と言いふらしている。

この完璧って別に全てパーフェクトって意味じゃない。

ダメなところもだらしないところも含めて、全部可愛くて完璧なのだ。

f:id:minajurin:20191117093239j:plain

この前のデートで美味しいピザ屋さんに行ったんだけど、お箸やフォークは上手に使える彼が、何故か素手でピザを食べるのがめっちゃ下手で可愛かった。

手がギトギトになって、何度もウェットティッシュで拭くんだけど、上手に拭き取れなくて何故か顔にチーズが付いちゃったりして。

同じピザを食べてる私はそれほど手が汚れてないから、時々彼の手を拭いてあげる。

 

「じゅりんにお世話してもらってるよね」

 

と苦笑いする彼が可愛い。その笑顔ほんと完璧。すかさず褒める私。

だけど密かに油にまみれた彼の手が、とても厭らしくてセクシーだと思ってたのは言わない。食事しながら欲情するなんて、ちょっと自分でもどうかしてると思うけど。

 

セックスも、最初はオドオドと私を抱いていた。

あまり女遊びしていないのか慣れてない感じだったけれど、今は堂々と私を抱く。

彼は洞察力が鋭くて、よく人の事をみて分析してるから、私の身体のどこを責めたらよいのかわかっているよう。

テクニックがあるわけではないけれど、ちゃんとツボを押さえてくる。

私のために上達していく過程は本当に完璧だと思う。

 

デートの予定を早めに相談してくれるところも完璧。

あまりマメじゃないところも、酔っぱらってくどい私のLINEにもちゃんと返信してくれるところも、無口なところも、私のファッションを褒めようと一生懸命なところも、全部完璧。

 

たぶん彼は、存在そのものが完璧なんだな♡(ただのノロケ)

 

子供や小動物って何をしていても可愛いなと思うけど、私の感覚では同じように可愛い。

そんな風に男を愛することが出来る今の私は、けっこう気に入ってる。

 

・・・

彼と行ったピザ屋さんはすごく美味しかったんだけど、ランチ営業が11:30の開店で11:35に到着したら、ほぼ満席だった!なんとか2名席は確保できたのですぐ座れたけど…人気店ってすごいね。

 

思い出したらピザ食べたいな。

 

 

 


人気ブログランキング