人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢から現実へ

去年の年末は、どんな記事書いてたんだろうと思ってみてみたら、寿クンとのデート報告だった。まだプラトニックだったんだぁ、懐かしい。この記事↓ jurinrin.hatenadiary.com 何ていったらいいのか、今までうまく表現できなかったんだけど、私は寿クンにとって、…

男女の友情ごっこ

ちょうど一年前に出会った建築士。 この人とは時々飲む『ノミトモ』的な感じで、ズルズルと続いてる。もちろんプラトニックで割り勘。友達には奢られない。男女で貸し借りを作ると友情が長続きしないから。 建築士との出会いはこちら↓ jurinrin.hatenadiary.…

その先に見えたもの

今日はちょっと狂ったことを書いている。意味不明だし、よくわからないし、面白く無いと思う(自覚アリ)ので、興味のない方ごめんね。自分の記録の意味でも更新したい記事。逆に意味わかるって方がいたら語り合いたい♡ *** 先月、三田さんにお顔とお股の…

バイバイおバカなわたしよ

シマリス君から遠ざかる事をブログに書いてから、ちょいちょい理由を尋ねられる。『わざわざお別れしなくてもいいんじゃない?』と何人にも言われた。シマリス君ファンの多さに驚くけど、やっぱりモテる男って女の扱いが上手いから更に男前に見えるんだろう…

イロカワイイ俺の彼女

宮迫クンと二度目のデート。 宮迫クンとの一度目のデートは、ハグしてキスしてロマンチックな感じで。 今回は試乗まで行くのかなぁと、一応勝負下着を身に着ける。でも何となく気乗りしないというか、このところセックスが続いてるせいなのか、どうにか試乗まで…

ドМなエム男

既婚者サークルでLINE交換して、二人でデートしたらいきなり交際を申し込まれたチャラ男改めエム男。何回も言ってるけど、この人ほんと穴馬的なイメージしかなくて、ほんと番狂わせって感じ。 長身で、今時の骨格スタイルで、足長小顔でオシャレで若い。どう…