人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ひとりよがり

恐らく、恋愛に依存的だったり自分に自信が無い女性にとっては、恐ろしく傲慢な私の話をこれからするんだけど、それでも私は自分に嘘は付けない。誤魔化せない。

だから今の時点での記録を、ココに残そうと思う。これからどう自分の気持ちが移ろうかはわからないけど(不快になったらごめんね、先に謝ります)

・・・・・

 

きっかけは前回の寿クンとのデートの後、私が持病で寝込んでしまったこと。

前回のデートはモヤモヤしつつも最後はイイ感じだった↓

 

jurinrin.hatenadiary.com

 

で、数日寝込んでしまったので、その次の月末のデートの約束が怪しくなってしまったの。仕事も調整しなきゃならないから、約束してる日を一旦ペンディングにしてほしいって私が頼んだ。予定通り休めるかどうかもわからないし、第一自分の身体が回復するかもまだわからない。免疫力も一時的に弱まってると思うので、出来ればリスケにしてほしいんだけど、もう既に寿クンのほうのお休み申請しちゃったかもしれないから、一応ペンディングで申し出た。せめてもの誠意のつもり。

 

で、それには触れずに毎日、朝晩と私の体調をうかがうLINEが届く。これがまず私をイラつかせた。体調悪いんだからそっとしておいてほしい。少なくとも数日待って、それからにしてほしい。

いや、心配されてるのが嬉しい人もいるのかもしれないし、こうゆうのが一般的な彼氏彼女のやりとりなのかもしれないけど、私には無理。一日一回ならまだしも、数回のLINEは重過ぎる。

こうゆうのってその人の感受性の問題だから、私は明確に伝えることにしてる。

 

気持ちは嬉しいけど、体調が良くなったらLINEするからそれまで待って。

体調が落ち着かないと、仕事のスケジュールも組みなおせないし、LINE貰っちゃうと返事しなきゃと思っちゃう。言ったけどそもそも私、あまりマメじゃないからごめんね。でもだいぶ良くなったから、もう少しだから。

 

これに関しては一言『了解』とか『わかった』とかって返事で良いんだけど。

寿クンはそうじゃなかった。

 

じゅりちゃんの体調が心配だったので、毎日LINEしちゃってごめんなさい。だいぶ良くなったとのことで安心しました。

今後の予定ですが、じゅりちゃんの仕事や趣味活動で、なかなか会える予定が立たないのかなぁって思っています(〇日は休みますが、じゅりちゃんは難しいと推測しています)
なので、じゅりちゃんが都合よい時、少しでも良いのでじゅりちゃんの都合の良い場所で会えればと考えています。突然の連絡でも調整します。
まずはじゅりちゃんの体調、次にじゅりちゃんの都合を優先してくださいね。
長文でごめんなさい。

 

このLINE、嬉しいって思う女性も多いのかもしれない。

でもまだ意識が朦朧としてる私には、すっごい独りよがりに感じた。

体調を一番に気にかけてくれるなら、何故次の約束の日に休みを取った話や、その後の予定まで話題にするかなぁ。すっごく私の事を気遣ってるふりして、これは私に『時間を作って』ってせがんでる風に読めてしまう。

女子にも多いよね、彼氏の事を気遣ってる風で、やんわりと自己主張すると言うか。

会いたいって思ってくれてる気持ちは嬉しいよ。でもね、私この時点で自力でトイレにも行けない状態なの。それ先に言ってあるの。

なんか思いやりとか優しさとか、勘違いしてないか??だいぶ良くなったとは書いたけど、それは最悪の状態からは脱したってことだけで…病名も伝えてあるからググればどんな状況かわかると思うんだけど(実際他の男は理解が早くてLINEしてこないし、LINEギフトで私の好きなモノをお見舞いしてくれたりしたんだけど)

でもまぁ、元々体力があるせいか、その後割と早くに復活したし、仕事の調整も思ったよりはスムーズで、元々寿クンと約束してた日も休めそうなんだけど、月末って事もあって調整に手間取ってた。

 

〇日なんだけど、まだ調整中。一日休みは無理かもしれないんだけど、半休は取れるかな。

 

一応その都度状況は報告する私。けっこう真面目(笑)

でもこれに対する返事が、またちょっとカチンと来たの。

 

わがまま言ってごめんなさい。調整ありがとう

 

わがままって何?意味が分からない。

私は、自分に非が無いのにすぐ謝る人が嫌い。

そもそも約束してた日をペンディングにしたのは私の方なんだから、もし全然会えなかったら謝るのは私の方だし。

まぁだけど、ペンディングって言ってるのに休みを取って、それを不調の私に告げてくる無意識のプレッシャーは、なんというか『ずるい』とは思ってた。あれをわがままと自認してるなら、相当な策士だよね。

 

一応私は他にも調整すべき行事がアレコレあって、寝込んでた時に代わってもらった近場の日帰り出張や、趣味サークルの合宿(これは4日間予定を2日間だけ参加した)の予定なんかも、こんな感じになりそうって報告は寿クンにしていたんだけど。

f:id:minajurin:20200217110120j:plain

怖いなーって思ったのは、その出張先の情報を集めたり、合宿に参加してる時に、合宿先のライブカメラをずっと見ていたり、私が送った写真から宿泊先を探っていたこと。本人は悪気とかストーキングしてる自覚はなくて、嬉しそうにそのことを私に報告してくる。

合宿の最終日も、家までの交通情報や天気や、予想帰宅時刻なんかを調べてLINEしてくる。こうゆうの嬉しい人もいるよね?友達に言ったら『愛されてるじゃーん、何が不服なの?』って言われたけど、私は怖い、ってかキモチワルイ。

寿クン、ちゃんと仕事してるの?ってかアナタの人生、ちゃんと生きてるの??って思っちゃう。別に調べてもらわなくても、Googleで自分で調べられるし。

なんだか見張られてるみたいな気分。もしかして近くで見てるの?

…そんなわけないよね💦

 

過去に数回ストーカー被害に遭ったことはあって、そのストーカー気質とはちょっと違う感じではあるから、寿クンの場合、単に暇で、今は私にしか興味が湧かないんだろうと思う。

寿クンは趣味もたくさんあるんだけど、どれも(言い方悪いけど)中途半端な感じなの。だから没頭するものが無いと言うか、今は私に没頭してると言うか…

 

確かにね、恋ってそうゆうものかもしれないよね。

なにしてるのかなぁとか思ったり、意味もなく彼氏の会社のホームページ検索したりね。でもイチイチ言わないでしょ、そうゆう行動。それにずーっと監視するみたいに追えないよね。たまーにそうゆうこともある程度。

 

それに私は、最初に抱かれるまでは本気で恋モードにはならない。

寿クンのことだって、6割程度の気持ち。

だってセックスしないと、その人の本質は分からないよ。セックスレスでも純愛はあるかもしれない。でもまだ私には、それは早すぎると前回シマリス君と会って分かっちゃった。愛するところまで気持ちが行きつくのは、抱かれて多幸感が生まれて、その男が心から愛しいと思えてから。逆に抱かれてもそう思えなかったら、そこで解散。私は心と身体を切り離すことは難しく、別に扱うこともできないみたい。

だからネットだけで恋に落ちることも、プラトニックで本気の恋愛モードになることもない。もちろんそうゆう人がいるのも理解はしてるけど、私には無いし、そう寿クンにも伝えてある。

 

 でも多分、私の本質を知ろうとする前に、私に『好かれよう』としてるから、肝心なところは聞いてないんだろうな。私はストレートに言っちゃうから、それでまたションボリになるのもイライラしてくるんだけど。

 

今の私の気持ちは、5割と6割を行ったり来たり。

5割を切ったら完全にご縁が無かったことにするし、7割超えたら好きになりそうな予感。

前回のデートでは、6割と7割を行ったり来たりしてた感じだったのに、なんか自分の気持ちが引き気味。でも最初に会ったあの瞬間、感じた直感をまだ信じたい気持ちもある。

なかなか直感で心惹かれることって無いし、諸条件とルックスは全然タイプじゃないのに何度も会ってるし、会えば楽しいのも本音だから、抱かれてみたいのは確か。

で、セックスがダメなら捨てるし、そもそもまたプラトニックデートなら解散するけど!これ以上引っ張られてモヤモヤイライラするようなら時間の無駄だとも思ってる。

私、生身の女だし。

やっぱりエスコートは男性にしてもらいたい。ここ譲れない。

 

次のデートは寿クンの車に乗せてもらうことにした。

私の助手席に座ってもらってると、エスコートも何もないだろうし。

これで本当に何もなければ、私の見る目が腐ったってことだよね。狩人ライフでめったにない失敗になるけど仕方ない。

ちなみに忙しいって理由で、デートプランは丸投げにした。

これが吉と出るか凶と出るか?

 

はぁー・・なんだかんだで、イライラしながら心奪われてる自分が憎い・・・

 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

シマリス君や星野クンと出会ったのは出会い系!コロナ禍の狩人ライフには欠かせないサイト。女性は無料で使えるよ。サイト内で日記も更新してます(私を探せるかなぁ)

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 
人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡

 

じゅりんに✉を送れるよ♡お返事はyahooアドレスから送るので、yahooアドレスが受け取れるアドレスを書いて送ってね。コチラ✉クリック♡

 

じゅりんのTwitterブログを更新しない日も呟いてるよ。たまに覗いてみてね♡