人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

情熱が欲しいの

全力で遊んで、全力で仕事をして、時々家から一歩も出ない引きこもり(これも全力w)
今日はその‘‘全力で引きこもり‘‘の日。私の引きこもりは徹底していて、買い物もネットスーパーだし誰とも会わない。とことん自分を甘やかし、好きなものを食べて寝て、ぐうたらと過ごす。最初からそう過ごすと決めていれば罪悪感もない。むしろ夜には達成感半端ない(笑)

 

更に今晩は夫が泊って来るとのこと。最近コロナで外で飲めなくなって、友達の家や会社で飲むことが多くなったらしい。世の中はまだ緊急事態宣言なので、酔ってハッピーな顔で公共交通機関を利用するのに抵抗があるという理由で、会社近くのビジホに泊まる。実際にビジホに泊まってるのかどうかは不明だけど(笑)

私としては、朝方にタクシーで帰って来てガタガタされるよりは余程良いし、そのほうが安上がりで会社の経費にもできるので、積極的に推進している。
やったー夫のいない夜!元々お互いリモートワークで在宅率が高いライフスタイルなのに、更にコロナで二人して在宅してるから、この一人の時間は貴重だ。楽しむぞー♪

 

夫がいない夜は、男を連れ込むことが多かったけど、男達は夜に外出できないので会えない。星野クンなんか、ほんと全然会えてない。大企業の中間管理職、緊急事態宣言で完全テレワークにされて、もしも出かけてコロナ罹患なんかしたらクビ問題なんだそう。

もちろん家を出る理由もつけられないんだろうな。まぁ私には関係ないけど。

 

でも会えないと気持ちは遠ざかる。

だから遠距離とか私には無理かもしれないと思うし、最初から物理的に離れてたらそれもロマンチックなのかもしれないとも思って憧れたりする。

星野クンは住んでる場所が割と近いから、余計気持ちが遠ざかってるかも。私のために、リスクも取って嘘もついて会いにに来てくれる位じゃなきゃ、私の温度はどんどん冷める。まぁその意味では、私もそれほど惚れても無いんだろうなぁ。好きは好きだけど。

 

私は私を一番に愛してる。だから自分以上に男を好きにならない。きっと夫の事も自分の次に愛してるから、自分の命を犠牲にしてまで夫を助けようとも思わない。女ってみんなそうなのだと思ってたけど、そうでもないみたいだもんね(当社調べ)けっこう自分を投げ出してでも男を助けたいとか、男と一緒に死んでもいいって女性はいるらしい。私には無理だ。一緒に死ぬとかロマンチックだなぁって憧れるけど、きっと心中してもわたしだけ生き残るだろう。自分の生命力を信じてるし、男のために命を捨てられない。どこまでも自分が一番大事で愛してる。酷いよね。

 

だから私は、どの男も自分以上には愛せない。愛に大きさなんか無いと言いたいけど、ある(笑)タイタニックみたいに男達と乗ってる船が沈没しそうになったとして、ライフボートに誰を載せたいかと聞かれたら、真っ先に私自身を乗せる。

もしライフボートの定員が2名なら、私の他に誰を乗せるだろうと考えてみる。

やっぱり夫だ。

恋愛という意味では夫は‘‘元彼‘‘のポジションなのだけど、私の男の中で、一番私を知っていて支えてくれる人だから。そこが揺らげば私は離婚を選択する。嫌いな人と一緒に暮らす程に私は暇じゃない。夫の事は形こそ違えど、愛はあるのだと思う。

世の中には、嫌いな夫でも様々な理由で一緒に暮らさなくてはならない人もいるだろう。お気の毒だと思う。その理由が経済的なことなら尚更。自分で稼ぐことを選択し続けてきた自分は偉いとも思う。もしも一緒に暮らしていけない程に夫が嫌いになったとしても、私は経済的な理由で離婚できないことは、まずないから。

私が働き続けることは夫はずっと反対してきたけれど、私は自分を曲げなくてよかった。選択の幅があるということは、自分を大事に出来る気がする。

 

f:id:minajurin:20191031085432j:plain

 

それで選択。

私は男に執着しない。だから気持ちが遠ざかれば男を捨てることにする。

あっさりと捨てられない自分の優柔不断さはちょっと嫌だけど、まぁ捨てると決めると割とどんどん気持ちは冷めるし態度もつれなくなる。去年はペットと愛人を捨てて、星野クンを迎え入れたんだけど、星野クンどうだかなぁ。まだ捨てようとは思わないけど、他に良い物件があれば私の気持ちもどうだかわからない。間違えなく、夫以外の男達の中で、定員2名のライフボートに今、私の同伴者として乗せる順位は最下位。

 

そんな話を友達にしてたら『じゅりんちゃん酷いね、だって会えないのは彼のせいじゃないし、彼だってじゅりんちゃんに会いたいと思ってるハズよ』と叱られた。

いや、誰のせいとかじゃないのよ。わかってもらえないもんだなぁ。星野クンが私に会いたいなんて、当たり前じゃん。何を優先するかってところで、私の為にリスクを取れないところでダメなのよ。

 

彼氏は、会えなければ私が去る事を良く分かってるので、去年の緊急事態宣言も慎重に、かつ知恵を絞って私に会うことを選んだ。今も色々不自由ではあるけれど、定期的にデートは予定してくれてて満足。シマリス君はそもそも温泉コンパニオンだと思ってるので、お座敷指名が無ければ会わないとこちらが決めている。寿クンこそ仕事柄、大丈夫なのかなぁと思うけど、割とマメに会ってる(蜜月だしね)
もちろん仕事のスタイルとか家庭の事情とか、星野クンが会えない事情は百も承知なんだけど。私も仕事柄、大手企業がどれだけコロナ罹患に対して過敏なのか、社員に厳しく自粛を強いているのかはよくわかってる。だけどだけどなのよ。

 

社畜になっちゃって、従順なお利口さんなのがイヤなの。

大手役員してるプラトニックなボーイフレンドは、あれこれ家庭に言い訳して、20時までなら飲食できるからって、わざわざ私の家の近くまで17時頃に来てくれたりする。付き合い自体がプラトニックだから何をするわけでもなく、ただご飯食べてバイバイして、彼はそこから1時間半かけてタクシーで帰る。そうゆう情熱が欲しいの。

そうゆうのワガママ?だって私、ワガママだし。しおらしく男を待ってる女じゃない。

 

ちょっと星野クンに対するテンションが下がってる。

バレンタインに買ったチョコも、まだ冷蔵庫の中に入りっぱなし。賞味期限切れたってLINEしたら『切れてても絶対食べる』って返事だったけど。

もう渡すことも無いかもなぁ~どうだろうなぁ~緊急事態宣言開けても、すぐには会えなさそうだし。

 

私は恋愛で情熱を食べて生きてるんだわって改めて思った。

さ、狩り頑張ろ。

 

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

シマリス君や星野クンと出会ったのは出会い系!コロナ禍の狩人ライフには欠かせないサイト。女性は無料で使えるよ。サイト内で日記も更新してます(私を探せるかなぁ)

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 
人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡

 

じゅりんに✉を送れるよ♡お返事はyahooアドレスから送るので、yahooアドレスが受け取れるアドレスを書いて送ってね。コチラ✉クリック♡

 

じゅりんのTwitterブログを更新しない日も呟いてるよ。たまに覗いてみてね♡