人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

イケメンとデブ2名

ご新規狩り、実は一人イケメンを確保してたんだけど、会う約束もしたんだけど、なんだか面倒になって放牧しようと思ってる。もし上手く行けばハピメの狩り場第一号になるはずだったけどなー。この前の蔵ちゃんもダメだったし残念。

 

今年はずっと不調のご新規。

新しい狩り場、ハピメはコレね↓ 

 

いつもの狩り場の ピシマと違って『いいね』の他に『タイプ』というのがあって、タイプ押してくれた人だとこちらからもメッセージしやすいので、タイプ押しのイケメンに私からメッセージしてみたのがきっかけ。

今年はご新規が不調だし、私も私の頑ななパターンを崩したかった。過去ブログ記事読んでも思うけど、私はものすごく最初に慎重で、ちゃんと『お付き合いする』ってことに拘り過ぎてる気がする。多頭飼いの癖に、やたらキチンと感を出したがるって言うか。でもそれって結局自分も後々メンドクサイことになってるし。

今年の1月以降全然会えないけど、星野クンとのライトでカジュアルな関係がとても気に入ってたから、あんな風に付き合える男が近くに住んでたらいいのになって思ってる。だからもう、フィーリングだけで見切り発車みたいな恋をしたいなぁ~って想像していて、それは独身(できればバツイチ)で年が近くて結婚願望が無い人がいい。もう、いきなりセックスからのスタートとかも全然イイ。

そう思ってたら、ホントにイケメン独身(バツイチ)で2個下の男が『いいね』押しだったので、もうこれは狙うしかないかと(笑)

今までは会うまではLINEの交換もしないし、敬語で固い文章をやりとりするのが普通だったから、今回こそはと早々にLINEも交換。

最初は普通に写メ交換とか、何してたとか、どんな趣味とか、まぁまぁ楽しかったんだけど。イケメンはずっと『めっちゃタイプ』『可愛い』『チューしたい』って言い続けてて、まぁそれに乗っちゃうのもアリかな?って私も思ってた。で、こうゆうの慣れてると、もうLINEでセックス前提みたいな話に持ってくもんなのね。私、そもそもコロナ前はサイト利用してないから、けっこう真面目なメッセージしかしてなかったし、会っても無いのにキスやセックスを約束するって初めてだったんだけど!まぁ私も悪乗りしてるのは否めないか(笑)こんな感じで。

 

自宅で仕事中

 

大変だね、頑張ってね

 

チューしてくれたら頑張る

 

えーファーストキスは男性から奪われるものでしょ

 

奪いたい

 

じゃー楽しみにしてます!

 

初対面で?

 

どうだろう、でも初キスと初セックスは別の日が良いな

 

いいね、イチャイチャしたい。おっぱい星人だから

 

えー胸は大きくない!

 

全然大丈夫、好きな人の胸が好き

 

ほんとかな?まぁいいよw

 

まぁいいよ??

 

会ってみないとわかんないじゃん

 

断られたらどうしよ?

 

それはお互い様なので、会ってダメなら合コンしよ

 

合コンイイね

 

えー微妙に乗り気なの嫌。ダメならだよw

 

じゃーたくさんキスする。チュじゃなくてディープだよ

 

望むところだww

 

メチャクチャタイプだから絡ませるかも

 

アナタはイケメンでモテそうだから、話半分に聞いておく

 

いつなら会えるの?

 

f:id:minajurin:20191202111623j:plain

 

 で、実際会う日も決めたんだけど。

日にちが決まってからLINEの頻度は落ちた。私は元々いただいたLINEに返事しかしない。

それからもずーっと『可愛い』『タイプ』『チューしたい』の繰り返し。デートなら動物園に行きたいなと言う私に

 

動物見ながらバックハグしたい

 

とか、そんな返しばかり。私も興味ないけど、イケメンのほうも私の中身には何にも興味ないみたいだし、イチャイチャすることしか考えてないんだろうなぁと思ったらバカバカしくなってしまった。

仕事とか年収とか、そんなにバカって気がしなかったんだけど、まぁ心を伴うお付き合いを望んでないタイプなんだろうな。で、私も心を伴うお付き合いじゃないスタイルにチャレンジしてたつもりだけど、やっぱダメだった。星野クンも付き合い初めはカジュアルだったけど、心は伴ってたと思う。イクライケメンでもやっぱダメだ。私は顔じゃなくて頭脳に恋するタイプなんだろうなぁ・・

 

で、もう1人ハピメで出会ったちょいデブともやりとしてるんだけど、なんと住んでるのが隣の駅!近すぎて怖いのと、何となく相手の押しが弱くてまだ会う日は確定していない。

もう1人、こちらはいつものピシマで。駅で言うと3つ先に住んでるインテリなデブ、職業は会社経営者。それなりにやりとりしていて、そっちはランチの約束をしてみた。丸の内でオシャレなレストランをすぐに予約してくれて、お店で待ち合わせで良いと言うし会うだけ会ってみる。

ところがお店のドレスコードを尋ねたら

 

カジュアルなお店だからそんなに気にしなくて大丈夫。ちなみに僕はアロハシャツに半ズボンという怪しいスタイルだと思います

 

って返事が来たんだけど…アロハはまだ良いとしても、男性の半ズボンは、食事ではNGじゃないの?ランチならOKなの?ハワイだって、ちゃんとしたホテルランチは半ズボンNGだったけど…と思いつつ怖いもの見たさで行ってみるww
でも世の中緊急事態宣言だよねぇ。お酒の提供は無しなのかな(残念)

今月全然ダメそうなら、別の狩り場を開拓する💦

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
インテリデブはこっちで見つけた!いつものピシマ!

 

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 
人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡

 

じゅりんに✉を送れるよ♡お返事はyahooアドレスから送るので、yahooアドレスが受け取れるアドレスを書いて送ってね。コチラ✉クリック♡

 

じゅりんのTwitterブログを更新しない日も呟いてるよ。たまに覗いてみてね♡