人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

四人目候補

ご新規狩り、この前の‘‘獲物その2‘‘と1時間お茶した。

獲物その2についてはコチラ↓

jurinrin.hatenadiary.com

 主に私の都合で駅の改札横のカフェで、一時間だけ。

写真判定は良くもなく悪くもなく。ただメッセージは適度な自己主張とこちらへの気遣いが感じられるので、会ってもいいかなぁって思った。

改札を出たら既に待っていてくれた。

 

「はじめまして、じゅりんです」

 

マスクを外して挨拶して、またマスクを付ける。もちろん計算されたスマイル。

後で『初めて会ってマスクを外された時、すごく美人で驚きました』と言われたので、やっぱこの一瞬マスクを外す笑顔テクニックは、美人度を更に上げてくれるんだと思う。寿クンも未だに最初に会ってマスクを外した瞬間の事を言ってるし。みんなも絶対やったほうがいいよ(笑)

 

この人何て名前にしようかなぁ。とにかくお地蔵さんみたいに、微笑で私の話をずーっと聞いてるので『蔵(クラ)ちゃん』ってことで仮名。蔵ちゃんの印象は会ってもあまり変わらず、可もなく不可もなく。背が高いわけでもオシャレな訳でもない。不潔でも嫌でもない。寿クンも同じ感じだったけど、寿クンの時は『あ、この人!』って直感があったけど、蔵ちゃんには特にそれも無く。ただ居心地良さそうなイメージではある。

 

カウンターでコーヒーを買って席へ。蔵ちゃん、緊張してたのか奥の席に一回入って慌てて出る。

 

「すみません、うっかり奥に入ってしまって。じゅりんさん奥に座ってください」

 

まぁ、一応エスコートは〇かな。飲み物も好みを尋ねてオーダーしてくれたし、食事やスイーツもどうするかお伺い立ててくれたし。

 

「あのこれ、お出かけ前に荷物になるかなぁと思ったけど、僕の気持ちなのでよかったら」

 

とラッピングされた袋を差し出された。中身はハンカチとタオル。センスはイマイチだけど気持ちは嬉しい。

 

「ありがとうございます、私は手ぶらだし、お誕生月でもないのに良いのかしら」

 

「誕生日は来月でしたよね、それはまた別で。これは今日時間作って頂いたお礼がしたくて」

 

蔵ちゃんは、ものすごく緊張してるみたいだけど、ポツポツと話してくれた。同じ歳で大学生の子供が一人いて、奥さんは経済力が無いから離婚しないんだそう。男なので義務がある…って力説してたけど、まぁどうでもいいよ。奥バレとか訴訟とかの心配が無いってわかって一安心。あと休みは割と融通が利くこと、自営でそれなりに稼げてること。気になるワクチン接種は、息子が薬科大で科学的説明を聞いて納得してるとのこと。

私的には、同じくワクチンを打たない人が良いとは思ってる。接種者からのスパイクタンパクも気にならない訳じゃない。だけどもう、こればかりはそれぞれが決めることだし、自分の免疫力を信じてるので、打ちたきゃ打てばいいや…とは思ってる。それよりワクチン打たないって決めてる人のほうが価値観が似てるのかなぁって思うんだけど。

ちなみに私の男達は、シマリス君は早々に打たないと宣言していた。寿クンは最近打たないと決めた。彼氏はまだ迷ってる、家族とか周りの意見も聞いて慎重に決めるつもりみたい。

f:id:minajurin:20210426115100j:plain

私はわざと明け透けに、元彼の話と出会い系サイトで会った男達の話をした。もちろん全員の話はしないけど。

 

「今年に入って、サイトで会った人は2人。1人は3回お会いして何もなく、私の方がダメでお断りして、もう1人は2回会ってハグとキスはしたけど、3回目のアポが何となく流れて、そのまま連絡もなくなって。多分私の他にも会ってる女性がいて、そっちに決めたんじゃないのかな。それはお互い様だけど、一言事情を話してくれればいいのにって思っちゃった。お互い大人なのにね」

 

「僕はじゅりんさんとメッセージしている間に、他の人とは連絡を取ってません。あまり器用じゃないからダメなんです」

 

「あら、私は他にもメッセしてるよ?ってか敬語はやめない?」

 

「あ、うん、もちろん誰と話したり会っても、じゅりんさんの自由です…だよね。それはそうだと思ってるよ」

 

「私は熱しにくいからメンドクサイと思うし、恋になるかどうかもよくわからないの。会った人全員にまず、そのことを説明して、それでも良いって言われるけど、結局前に会った人はヤリモクだったっぽいし。その前に3回会った人も3度目ドライブに行ってホテルに誘われて。まだ手も繋いでないし、キスもしてないのによ?そうゆうの全部一日で一か所で済ませようって思ってるのが嫌になったんだけど」

 

「そうかぁ、僕は10年単位でお付き合いできる人が良いと思ってるので、焦ることは無いよ。もっと言うと、出来れば死ぬまでお付き合いしたい。もちろんこの先お互い色々あると思うし、会えない時期もあるかもしれないけど、それでもずっと繋がっていられたらいいなって、そうゆう人と共に残りの人生を過ごしたいから、何回でも納得いくまで会いたいけどなぁ…」


ずーっとお地蔵さんみたいに、ニコニコしながらゆっくりと話す蔵ちゃんの、この言葉にちょっとグッと来た。10年単位とか夫とも考えたことも無い。誰とでも、夫とさえも、いつかその時期が来ればお別れすると思ってる。それが死別でも同じ事。その時は明日かもしれないし、10年先かもしれない。時間に拘りはないし、短くても長くても良いとは思う。ただ、その10年ってサイクルでモノをみてる気の長さが、私には無い時間の捉え方だなぁって思った。不倫でその思考って不思議な感じ。私には無い感性を持ってる人なのかな。

 

ちなみに前の彼女とは3年位付き合ってたらしい。彼女のほうが他に男がいて、それがわかってお別れしたみたい。女の浮気がバレるって事は、そっちの男の方が良くなったってことだと思ってるので(本命なら絶対にバレないようにやるハズ)飽きられちゃったのかな、と思ったりもする。穏やかで優しいんだろうなぁ。女って時にワルでも刺激的な男の方が好きだもんね。

 

特に何が惹かれたわけではないけど、また会う約束をして、日にちを決めてバイバイ。

もう男はいらないかもしれない、そうゆうステージからは脱したのかもしれないと、実は密かにずっと思ってるんだけど、恋愛の私の枠組みが一度外れたので、その意味では別の枠の捉え方が出来る人なのかもしれないし、単に退屈で恋にもならない相手かもしれない。ただ、もう一度会ってみようって思ったので、それはやっぱりご縁かな。

もしも私の男になれば4人目。寿クンに続き、全く見た目が好みじゃない男。

さて、どうなるかな。

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

最近新しい狩り場を開拓中!ハピメはシンプルで使いやすい。メール登録しておくと、メッセに既読を付けずに先読みできるのが良い感じ。体験談は随時ブログで更新します!他にも新しく開拓しようかなと計画中♡

 

 

  シマリス君や寿クンと出会ったのはこっちのサイト。使い慣れてるのと、女性同士の交流も楽しい!こっちでは私の日記も更新してるよ。探してみてね★

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 
人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡

 

じゅりんに✉を送れるよ♡お返事はyahooアドレスから送るので、yahooアドレスが受け取れるアドレスを書いて送ってね。コチラ✉クリック♡

 

じゅりんのTwitterブログを更新しない日も呟いてるよ。たまに覗いてみてね♡