人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

蔵ちゃんに猫パンチ

お地蔵さまみたいな蔵ちゃん、会ってLINE交換して次の約束をして…

そして捨てました(涙)
私、本当にダメだと思ったらダメだし、やっぱり言葉とか文章とか大事なんだよね。それは頻度じゃないの。むしろLINEの頻度を気にする人はダメかも。

 

蔵ちゃんってこの人↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

 それまでサイトのメッセージだったから、それほど頻度が高くなかったのに、LINEにした翌々日からめっちゃマメで、しかもちょっと束縛系で探り系。私としては10年単位で恋愛を見る気の長さが良かったのに、ものすごく私の気持ちを推し測ろうとする。

 

僕の事はどう思ってるの?

これからの二人の事ってどう考えてる?

他の人はいつ切るの?

 

 

って、ウザい。その度『まだわかんない、一度しか会ってないし。もう一度会ってちゃんと話したいから次の約束したの。だから次会って話してから決めたい』って言ってるのに、気付いたらまた同じ質問。もうだんだん面倒になってきて

 

さっきから、もう一度会ってから決めるって言ってるのにしつこくない?

 

とキレる私。

 

こうしてLINEで話せて、次に会う約束があるだけでも嬉しいです

 

って敬語で返事が来たんだけど‘‘だけでも‘‘ってすごく癇に障る。前から思ってたけど、どこかちょっと上から発言な気がする。多分本人は無自覚だと思うし、会って喋ってる時は気にならないんだけど。

気になるし、ムカつくので更に詰め寄る私。

 

蔵ちゃんは、本当はどうしたいわけ?

 

俺は、じゅりんさんが美人でアクティブだから心配してるだけ。LINEはあまりマメじゃないって言ってたけど俺は気になるほうだし。だからってそれが女々しいとは思ってないけど。言ってたよりずっとマメに返事してくれるから、他の人ともマメにやりとりしてるのかなと思って心配になるよ。これから俺達がどうなるかも、じゅりんさん次第だし。

 

ってか女々しいわ!

あー寿クンのこと、手が焼ける乙女だと思ってたけど、寿クンはこんなに女々しくはないし! 

 

あのね、ごめんね。誤解されてるかもしれないけど、私達まだ付き合っても無いんだよ?言ってみればお互いの査定期間だよね。あまりマメにLINEしないって言ったけど、貰ったら返事はするって言ったよね?だからやたらLINEしないで欲しいし、話が終わっても30分後にまたLINEしてくるじゃない?こんなこと失礼だけど、蔵ちゃん仕事ちゃんと出来てるの?そっちのほうが心配だけど

 

仕事はちゃんとしてます。俺たちまだお互いのペースがわからなくて探ってる途中だから、一緒に頑張って行こうね。これからは二人で話し合って決めて行けばいいから

 

は??

一緒に頑張って…これからは二人で話し合って…あの、さっきも言ったけど、私たちまだお付き合いしてないよね??キミはバカなの?

もう一度ちゃんとわかるように説明してあげた。そしてTwitterでは実況中継的に呟いてたww

 そしてその返事、また‘‘お互いのペース‘‘とか言ってるし。そうじゃなくて男が女に寄り添うもんなんだよ、付き合う前は!

 

この後、私がキレる→冗談ですと言われる→既読スルー→不安、俺のことどう思ってるの?次の約束覚えてる?と言われる→キレる→冗談ですと言われる…と会話のループ3回転位で、もうダメだと悟った。

 

せめて一言、私が怒ってるんだから謝ってほしかった。ごめんねって一言で良かった。確かに私は男に靡かないし媚びないから、私の気持ちは分かりづらいのかもしれない。でも直球で気持ちを隠さないから、好きになったらハッキリそう言うし、ダメならダメで別の付き合い方を探す。査定期間は本当に査定してるんだから、アレコレ言わないで欲しい。私は蔵ちゃんの‘‘10年単位‘‘っていう恋愛時間の見方がとても良かったのに、次に会う約束の、たかが5日間を待てないって、なんかもうすごいガッカリ。


もう約束の日に会いたいとは思えないので、まずはそれをキャンセルした。わざとLINE読まないであろう夜中に送って、もしも朝までに気が変わって未読なら、取り消そうとも思った。

それからも、もしかしたら会いたくなるかもしれないと思ったけど全然ならなくて、約束してた日は夫と出かけた。キャンセルのLINEには、既読スルーしてほしいし返事は要らないと書いたので、さすがに返事は来なかった。ブロックはしてないけど、このままフェイドアウトかなぁ。会う気になれば連絡するけど、多分ならない。

 

ふいに、シマリス君が出会った頃に、猫はメスがオスを選ぶ話をしてたことを思い出す。確か、がっついてオスが近づくと、メスは猫パンチするって話。

あ、これこれ↓

jurinrin.hatenadiary.com

読み返してみると、シマリス君のエスコートは本当に完璧だったと改めて思う。まぁだから遊び人なんだろうけどね。でもそれすら赦してしまう男の潔さは持ってるから、未だに私はシマリス君との逢瀬をやめないんだろうなぁ…

f:id:minajurin:20200220191030j:plain

で、この猫パンチの話にはブログには書いていない続きがあって、確か付き合う前に男は女を崇めて寄り添い、付き合い始めたら女が男のペースを尊重する…って話だった。カップルになった二人だからこそ、女性は男性を尊重できるんであって、自分が選ばれるまでは女性はどんなにワガママ言っても良いし、叶えてあげたいって言われたんだった。何気にやっぱりシマリス君ってかっこいいよね♡実際その通りになってるんだから私もチョロいのかもしれないけど。なんだかんだとシマリス君とも1年過ぎた。


こうゆうことちゃんとわかってないで、焦ってガッツいて詰めるから、私に猫パンチされた蔵ちゃん。残念だけど無いなー二度と会わない。

女心は難しい。捨てたからって心が痛まない訳じゃない。だけど見極めは早い方がお互いのため。バイバイ蔵ちゃん。

 

・・・

最近デイユース利用でちょっと良いとこでホテルデートすること多い。

夏休み前のこの時期、10時間以上滞在やランチ付のデイユースもあってかなりお得だよ!楽天トラベルで検索してます。オススメ!

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

最近新しい狩り場を開拓中!ハピメはシンプルで使いやすい。メール登録しておくと、メッセに既読を付けずに先読みできるのが良い感じ。体験談は随時ブログで更新します!他にも新しく開拓しようかなと計画中♡

 

 

  シマリス君や寿クンと出会ったのはこっちのサイト。使い慣れてるのと、女性同士の交流も楽しい!こっちでは私の日記も更新してるよ。探してみてね★

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 
人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡

 

じゅりんに✉を送れるよ♡お返事はyahooアドレスから送るので、yahooアドレスが受け取れるアドレスを書いて送ってね。コチラ✉クリック♡

 

じゅりんのTwitterブログを更新しない日も呟いてるよ。たまに覗いてみてね♡