人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

狩り状況

最近狩りに身が入らない。

狩ろうという獲物が見当たらないと言うのもあるのかな。

このテンションの低さをどうにかしたいなー

 

さて、最近の狩り場報告。ちなみに今回ご報告するのは、いつものピシマではなく、今年に入って始めたハッピーメールの狩り場での出会い。これね↓

 

 

 

サイトそのものはピシマとあまり変わらず使いやすい感じではあります。

メールを登録しておけばメッセがメールで送られてくるので、既読を付けずに内容を確認できて便利。

 

f:id:minajurin:20200309143552j:plain

では先月の活動報告いってみよー

獲物その1

ちょっと離れた場所、方向は違うけど寿クン位の遠い田舎住み。

40代既婚、写真判定は普通。

 

「可愛いですね、よかったらメッセージから親しくなれれば」

 

という平凡で普通の書き出しで何回かやりとり。特に面白くもなく…

 

「会えませんか?」

 

と言われたので

 

「お茶で良ければ」

 

と返事をした。

 

「場所はどこが良いでしょう」

 

と聞かれたので

 

「●●とか▲あたりは出やすいけど、アナタが遠いから中間地点位までは車で行けますよ」

 

と地名を返事。でもこれは一応社交辞令だよね、女性が地名を言ってるんだから、男ならそこまで来いや!だがしかし

 

「じゃあ、××あたりはどうですか」

 

ってそこけっこう遠いし💦

その後

 

「●×カフェって所を見つけたんですけど」

 

って、それは××とも土地が違うし。

 

「ランチは軽装で良いですか?」

 

って追いメッセ。ってかいつの間にランチ?お茶だよね?

って訳でアウト。

 

数日スルーした後、この方は何かやらかして強制退会になってた!ビックリした。強制退会になったメッセージ初めて見たし、ハピメちょっとやるなぁ~って思った(笑)ある意味信頼できるサイトな気がした~

 

獲物その2

都内住み既婚、40代(かなり歳は近い?)
写真判定は普通、プロフィールにあまり詳細がなくてよくわからない。

 

私のプロフィールに‘‘コロワク打たない人を希望します。シングルさんバツイチさん良いなと思ってます‘‘って書いてあるんだけど、何故か

 

「僕は近々ワクチン打つつもりですけど、打たない人を咎める気はありません。気にしないでください」

 

って何故か上から目線のメッセージ。でもこうゆう自信満々なタイプは嫌いじゃないかも。少しメッセしてみよ。

 

「僕はじゅりんさんの望む条件とは少し外れてるかもしれませんが、ダメとは書いてなかったので思い切ってメッセージしました」

 

と言い出す。ん?私の望む条件って‥身長は170㎝以上って事くらいだと思うけど。

 

「独身の方がお好みなのかなと思って。でもダメとは書いてないし」

 

ああ、そうゆうことか。確かにプロフィールにはシングルさんが良いなと書いてある。

 

「前にお付き合いしていた方が、奥バレして会えなくてお別れしたので、できればそうゆうリスクの少ない方が良いとは思ってるんです」

 

と返事。これは事実。まぁ既婚でも家庭内別居状態とか、別居中ならいいかなぁ。

 

「そのお別れは悲しいですね。保証的な物はないけど、自分はそうゆう心配はありません。迷惑をかけることも無いです。そのトラウマを無くしてあげたいので、今一度考えてもらえたら嬉しいです」

 

と…え、ってか私、過去彼氏がトラウマなのか(笑)トラウマまでは言ってないけどな。

で、何を考えたら良いんだろう。まだ会ったことも無くて、数回の会話と写真だけなのに?

毎度こうゆうリズムの早い展開をしようとする人とはあまり上手く行かないんだけど、とりあえず会話は続いてる。会うとこまでいくかなぁ。会うまではわからない。継続中。

 

獲物その3

都内住み、大手企業勤務らしい。わざわざそう書いてある。
50代前半、プロフィールは首から下の写真。

 

「外見は普通のサラリーマンですが、話したりベッドの上では割と好評です(笑)」

 

この一文でもうちょっとダメだよね。

 

「重く無く公私の区別がつく恋人を探してます」

 

沼るなって言ってるようなもんだけど、それは恋人じゃなくセフレ?

 

「お写真拝見出来ますか?」

 

「こんな感じです(写真添付)」

 

ってか、すごい普通の、ほんと普通のオッサン!

50代前半って、こんなオッサン感なの??えええーやだ!

 

獲物その4

ちょい遠いけど電車で行けるアクセス悪くないベッドタウン住み

30代写真無し

 

「はじめまして!すごく気になりました。メッセージでやり取りして仲良くなれたら嬉しいです【定例文送信】」

 

ってか、定例文って、ハピメは最後にちゃんと【定例文送信】って書いてくるのねwwウケる。

なのに返事する人いるのかなぁって思うけど、とりあえずプロフィールはチェック。写真も無い。

‘‘初回デート費用‘‘の欄に‘‘割り勘‘‘って書かれててアウトww

「デート費用が割り勘の方にはお会いしたくありません、ごめんなさい」

 

一応律儀に返事はしておいたww 舐めんなよ、バカが。

結局6月も不漁💦💦

 

あ、Twitterで実況中継だった道の駅の男のことを書くの忘れたww
またそれは次回まとめて!

もう半年過ぎちゃったのに、これ以上狩人がんばれない(涙)

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

最近新しい狩り場を開拓中!ハピメはシンプルで使いやすい。メール登録しておくと、メッセに既読を付けずに先読みできるのが良い感じ。体験談は随時ブログで更新します!他にも新しく開拓しようかなと計画中♡

 

 

  シマリス君や寿クンと出会ったのはこっちのサイト。使い慣れてるのと、女性同士の交流も楽しい!こっちでは私の日記も更新してるよ。探してみてね★

  出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

 
人気ブログランキング参加してます!クリックしてね♡

 

じゅりんに✉を送れるよ♡お返事はyahooアドレスから送るので、yahooアドレスが受け取れるアドレスを書いて送ってね。コチラ✉クリック♡

 

じゅりんのTwitterブログを更新しない日も呟いてるよ。たまに覗いてみてね♡