人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

マンネリ脱出

ペットと遅いバレンタインデート。

彼の仕事終わりを、私の愛車で待ってる。

 

バレンタインは今年で3回目、毎年同じチョコケーキを準備してる。

最初の年はチョコケーキに感激してたけど、今じゃそれほど喜ばない。

むしろバレンタインからかなり遅くなってしまったので、どう家に持ち帰ろうか悩んでる。

まぁそんなものだよ不倫3年目、最近私もマンネリは感じてる。

 

この日はいつもより早めの時間を指定されたので、デートもその分長いのかと思ったら、早く帰らなきゃならないと言う。

相変わらず妻に牛耳られてるんだろうな。ペット夫婦はかなり険悪みたい。

でも彼の妻を傷つけたいわけじゃないから、バレないように時間通りに彼を返さなくては。

 

そう思ってたのに結局ペットの仕事押し。

バレンタインのお返しは、その日に身体で返してもらいたいのだけど、今日は時間的に無理かなと思いつつ、仕事終わりを待ってた。

 

『いま向かってる、遅くなってごめん』

 

ラインが入る。

もう1時間近く待ってるのに、ごめんの一言か。まぁ仕方ないよね。

最近繁忙期なのと、2人の付き合いにマンネリを感じているから、私はわざとペットを遠ざけてる。もちろんセックスもお預け状態。

今まで毎週のように会ってたのに、今年に入ってからは二度目のデート、それなのに。

f:id:minajurin:20200220174328j:plain

バックミラーをチラチラ見ていると、走ってくる彼が見える。

私の車までダッシュで来て、後部座席に鞄を投げ入れて、急いで助手席に滑り込む。

 

「ごめん…おまたせ。ひ…(息切れ)久しぶりだね」

 

息も絶え絶えにそう言って微笑むから、私も笑ってしまった。

ふいにキスされる。久しぶり、このキス。

一度キスしたら止められず、何度も何度もキスをする。

 

私が彼を「ペット」と呼ぶのは、男として甲斐性がない事と、9歳も年下なこと、それに他の男達よりずっとセックスが良いから。

女はセックスだけですべて許してしまう。そうゆう男も確かにいると知った人。

だから私が飼い馴らしてる。

 

このキスはセックスの前戯のキス。わかる、今日は私を抱きたいんだね。

優しくて甘くて柔らかい。ゆっくりと舌を絡ませる。唇を離して見つめ合って、またゆっくりと唇を重ねていく。

 

そのまま背中を抱き寄せられる。

ダメンズだとわかっても別れられない男って、こうゆうことなんだろうな。

 

結局食事にも行かずにそのままラブホで、慌ただしく抱き合った。

決してモノが大きいわけではなく、激しいわけでもないんだけど、すごくいい。

私が絶頂を迎えたのに合わせて、私の名前を呼びながら彼も達する。

 

「じゅりん…すごくよかった」

 

「うん、知ってる。ねぇ私以外としてない?」

 

「するわけないよ、自分でする暇もなかったよ」

 

「そうだよね、忙しかったもんね」

 

合格の回答。量的にも溜め込んでたっぽいし、赦してあげよう。

あのことがあってから、未だ私は疑ってる。

あのこと↓ 私もまだ根に持ってるのね。自分は他にも男がいるのにね。

jurinrin.hatenadiary.com

その後、こんなこともあろうかと思って、こっそり作って持参したお握りと、コンビニで唐揚げとビール、私のノンアルを買って、いつも寄る埠頭に車を停めて、少しだけお喋り。

コンビニで買い物してる時に

 

「ねぇ、お握り足りるかな?二個しか作らなかったんだけど」

 

って聞いてみたけど

 

「じゅりんの美味いお握りがあるのに、まずいコンビニのお握りが食えるか」

 

なんて可愛い事を言う。

お預け効果なのか、今日はペットがいつもより優しいし、照れ臭そうに私の事を褒めてくれる。やっぱり月イチデートくらいのほうが大事にされるのかなぁ。

短い時間だけどたくさんお喋り。繁忙期が終わったら、また海までドライブしようね、お寿司食べに行こうとか約束して。

 

ペットの家の近くまで送って、車を降りて、後部座席から鞄とコートを取り出して、それから再び助手席に滑り込んできて、私にキスをする。

 

「おやすみ、ありがとう。家に着いたらLINEして」

 

「うん、幸せだった、ありがとう、おやすみなさい」

 

「気を付けて帰るんだよ」

 

「あなたもね」

 

「俺はここから徒歩100メートルだよ」

 

「だとしても、オヤジ狩りにあわないように」

 

そんな他愛ない会話をしながら、お互い離れがたい気持ちをチラチラ見せながら。

バイバイまたね。

手を振って車を出す。

 

車が見えなくなるまで手を振ってるのを見届けながら、幸せを噛み締める。

ほんと可愛い男、私のペット。

一番手がかかって面倒な人だけど、まだ手放せない。

 

・・・

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング