人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

別の楽しみ、恋と愛と嗜好

このブログは、アラフィフ兼業主婦子供なしの、わたくしじゅりんが、心ときめくままに複数の男達との恋愛を楽しむことを自慢してるブログであーる。苦手な方はごめんね、そっと閉じてね。

 

シマリス君との激しい逢瀬から帰って、翌日に彼氏とデート。

これほんと微妙なんだけど、彼氏もかなり私に会いたがってるし、その翌週にするとまたお互いの都合が合わないから、立て続けにデートの約束。

 

シマリス君は、恋とか愛じゃなく、密かな私の嗜好にピッタリなセックスが出来る男。セフレに近いのかな。

でも抱かれてるうちに好きになりそうな気もしてる。いや、もう好きかな(は!認めてしまったw)

このままだと、私はシマリス君と主従関係になっていく。きっとセックスのために彼に仕えることになる。まだ抵抗はしてるし決めきれてないけど、このままならそうなる。

どうにか逆手に取ってイニシアティブを握りたい…必死(笑)

 

愛人やペットや他のボーイフレンド、彼等は完全に私の中では、恋の綱惹きを楽しむ恋人たち。ゲームのお相手。

jurinrin.hatenadiary.com

だけど彼氏は別格なのだ。ただ感謝しかない。綱引きもしない。

もしも彼が綱引きをするのなら、私はその綱に引きずられてどこまでもついて行く。

心では、私は彼氏の奴隷なのだと思う。もうただ神々しい姿に見えるし、一緒にいてくれることが奇跡のように感じる。愛してるなぁってつくづく思う。

 

そんな彼氏とデート。

シマリス君との旅行の後だからって罪悪感はまるでないんだけど、心配なのは自分の身体。あんなセックスした後で、ちゃんとできるのかなぁって思ったりして。

 

お昼前に待ち合わせ場所に早く着いてお買い物していたら、彼氏から『もうすぐ着くよ』ってLINE。到着した彼は、やっぱり光輝いて見える。普通のおっさんなのに(笑)

人混みに紛れて、マスクしていて、普通のクールビズファッションに仕事用のリュック。もう誰かわかんないはずなのに、私には光り輝くおっさん(笑)

片手をあげて私に合図する。ああ、彼だ…もうそれだけで感極まる。

 

今日は半日デートなので、ランチしてラブホコース。

食文化をとても大事にしている彼は、いつも食事の場所はリサーチして決めてくれている。なんだけどこの日は

 

「実はノープランで・・・」

 

というので驚いた。

前回のデートで、ホテルにテイクアウトを持ち込んで食べたのが相当楽しかったらしくて、できたらデパ地下でお買い物してお籠りしたいと言い出した。

前回のデート↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

前回の食事が楽しかったと言われて、私もすごくうれしい。あの時はコロナで外食もままならなかった苦肉の策なんだけど、二人きりで遠慮なく手を繋いでご飯をたべられたのは、私もすごく楽しかったから。

私は左利きなので、横並びで手繋ぎのまま食事が出来る。これって左利きの特権だから、男は右利きの人が良い。

 

彼氏のリクエスト通り、手を繋いでデパ地下へ。二人でたくさん陳列されてるショーケースを3周くらい回って、バゲット、サラダ、おつまみアラカルト、ソーセージを購入。メニューに迷う彼氏と、即決したがる私で、アレコレ言いながら決めるのも楽しい。コンビニで小さいスパークリングワインとお茶も購入。お昼だから、軽く一杯だけ乾杯したい。

 

何度か利用したことがあるラブホへ。

そっか、お昼間に来るとサービスタイムだもんね。6時間だから、ご飯を食べてもかなりゆっくりできる。

 

部屋に入って、手洗いうがいをしてハグしてキス。

お互いキスが止められない。彼氏のキスはとても優しい。キスして身体を離しても、また抱きついてキスしてしまう。これでいったん止めようと思ってるのに、今度は彼氏が腰に回した手を離さない。

 

「んーご飯、先よね?」

 

「そうなんだけど、、もっかいだけ」

 

私達、ほんとキスが好きね(笑)

20分以上キスしてた。いい歳のおっさんとおばさんなんだけど、やっぱり会えなかった時間をキスで埋めたくなっちゃう。

デパ地下のお惣菜を並べて、スパークリングをグラスに注いで乾杯。

 

彼氏に

 

「昨日の出張、めずらしくない?〇〇県なんて。長野や栃木はクライエントいるの知ってるけど、新規のクライエント?」

 

と聞かれてドキリとする。

なんとなく適当に返事をしておいた。ここで詳細な嘘をついてしまうと、後々辻褄が合わなくなる。

 

そもそも男は信じるところから生きてるから、女の嘘を疑わない。

女は最初から疑って生きてるから、男の嘘を見抜くのだ。

 

f:id:minajurin:20191212104906j:plain

ご飯終わって、交代でシャワーを浴びてベッドへ。

エロいスリップ一枚でベッドで待ってたんだけど、彼氏には

 

「これ脱いで♡」

 

って言われる(笑)

彼は私の裸が一番好きなので、エロいスリップを着たまましばらく楽しむとか、脱がすとかいうことをしない。ほんと残念、可愛いの選んだのに。

 

一昨日他の男と抱き合った背徳感は、ベッドに入ってから薄っすら沸き上がった。

だからいつも以上に彼氏を求めるフリをして絡み合う。

彼にしたら、生理前で欲情してるくらいな感じに見えるかな。

 

いつも通りの普通のセックスなんだけど、普通通りに致すことができて安心した。

もちろん、ちゃんとイクことはできるんだけど、泣くほどではない、いつもだいたいパターンも体位も同じの、ほんと普通のセックス。

セックス中の会話も、せいぜい私の名前を呼んでくれるくらいだけ。私が話しかけて、彼が少しそれに応える程度。シマリス君とのセックスと比べたら、ほんとつまんないのかもしれない。

 

だけど、やっぱり彼とのセックスは身体の快楽だけじゃないものが満たされるなぁとも感じた。全身で愛を伝えあってるような温かい循環を感じて、隙あらばキスをして頬を寄せて微笑みあって、心の奥がじんわりと熱くなる。

ああ、こうして私達、お互いにパワー充電してるんだなぁって思う。

 

終わった後、抱き合って少し眠って、目覚めてからは彼のマッサージをしてあげる。

私のマッサージが大好きな彼は、また眠そうになりながらも色々と話してくれる。

この日は珍しく自分のビジネスのことや、営業スタイルのことなど相談された。

私とは業種が全然違うから、私のビジネスの営業をどうしてるかなんか、全然参考にもならないとは思うんだけど、彼なりに熱心に尋ねてくれたので、私も出来るだけ詳細に答える。

あー彼のビジネスの営業なら、私がしてあげたいくらい。

私はホステス時代の経験で営業が得意なので、ニッチなこの産業で上手く生き残れてるけれど、彼氏は営業は自分でも向いてないと言ってるし、実際無理だろうなぁ。

プレゼンテーションは上手なんだけど、最後のクロージングがね・・

 

この、セックスが終わった後に素でアレコレ話せる時間が好き。

そうか、嗜好のセフレはセックスそのものが大事なんだけど、彼氏とはセックスに付属するものが大事なのね。愛人やペットは、セックスも含めてゲーム性が大事。

それぞれ別の楽しみなんだなぁーと思うと、なんかそれぞれをもっと楽しめる気がしてきた(笑)

まだ楽しむんかーい??ってとこだけど(笑)

 

多頭飼いライフ、もっと楽しみたい♡

・・・・・

 メンタリストDaigo師匠が何度もおススメしてて気になってた本、やっと買ってやっと読み始め。複数恋愛派には納得することがたくさん書いてあるので面白い↓

 

 

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング