人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

男が恋に落ちた瞬間

付き合い始め、男が恋に落ちたなってわかる瞬間。

私はわかるんだけど、わかんないって相談されることが多い。

えーわかんないかな?こんな感じよって説明するんだけど、なんかピンと来ないみたい。

 

みんなはどうなの?

わかる?わかんない?

 

ってか、ジワジワ恋するタイプの男性もいるのかしら?

私の男達にはいないタイプなんだけど。

f:id:minajurin:20191030224425j:plain

私が「ああ、この人は私に恋したな」って分かる瞬間は、最初に寝た翌日。

必ず次に会う予定を決めようとしてくるか、もし予定が決まってたら早めようとしてくる。

ちょっとでも顔を見に会いたがってくれると、心の中でガッツポーズ。

 

よく男の人は最初のセックスまでが戦いで、やっちゃうと冷めるって聞くけど、恋愛スイッチは逆だと思う。

やっちゃって冷めちゃうのは、女が床上手じゃないからじゃないの?若しくはセックスの相性が合わないか。

 

そもそも男性の恋愛間口って割と広いと思う。そこから割と好きになって、口説いて、キスして、セックスして、それから恋愛スイッチONになるんだなぁって感じてる。

女は口説かれてる辺りから本気モードだから、ちょっとスイッチ早いよね。

 

なんだろう、それまでのキスまでの付き合い方と明らかに違う、男性の好き好きオーラ。自分が寝た女だと確信したくて、もう一度抱きたくてたまらない焦り方。

ちょっとテンション高くて、だけどすぐにでも抱いて確かめたくて、でも理性でカッコつけてる感じ。

ああ、この人は落ちたって思う瞬間。

ま、その瞬間は私も落ちてるんだけど、男に(笑)

 

人によってはストレートに「愛してる」って言ってくるし、人によっては言葉にできなくてじれったいけど、どっちも『好き=抱きたい』になってるよね。

それまではとりあえず『好み=抱いてみたい』なんだと思うけど。

 

で、男性が私に惚れてテンション高くなってる、その時期が大好き。

何度も味わいたいけど、一人の男に一度限りよね。

 

ペットの時は、猛烈アプローチで「全力で愛してる」って言ってくれたし、彼氏の時は翌日に「すぐにまた会いたい」って言われて、3日後に電車で一緒に帰るだけっていうプラトニックなデートをしたな。

愛人の時も、今じゃ考えられないけど、すぐお休みスケジュールを教えてくれた。

あの男の貪り方は、最初のセックスの後だけ。

安定した付き合いが始まると、それほど情熱的ではなくなるのが残念。

まぁ安定してるのも好きは好きだけどね・・・

 

逆に最初のセックスの後に割とノンビリな時は、私に惚れてないんだろうと思ってる。

だいたいそうゆう時はこちら側もあまり良いセックスだと思えてない事が多いから、相性の問題かもしれない。

女はセックスの良し悪しに関わらず、寝る前から既に男に惚れてることが多いから頑張っちゃうけど、男ってあからさまだもんね。特に不倫。

 

男性脳に近い私も、寝るまでは惚れないタイプ。

ちょっと好きから、すごく好きになるまでは、やっぱり身体を重ねないとわからない。

きっと純愛からは程遠い生き物、私。

 

ってかさ、車買うなら試乗するよね?

完璧に惚れる前に試乗はありじゃない??

とか言うから、脳が男だと言われるんだけど・・

 

車も乗り慣れた愛車もいいけど、最新の新車もいいよねぇ。

買えるのは一台でも、たまに借りて別の車に乗りたい。

気分や用途によっては、普段乗る車と全然違うレンタカーもいいよね。

私の中の男の感覚って、そんな感じ。

 

あ、だから軽くてゲスって言われるのかww

ハイスミマセン。

 

・・・・・

どこか旅行に行ってレンタカー乗って、旅したいね。

今はどこにも行けないけど、想いを馳せる脳内の旅。

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング