人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

お食事デート

私には、セックスをしないボーイフレンドやお食事担当と呼んでいるオジサマ達も数名いるのだけど、久しぶりにお食事担当のオジサマとランチに行ってきた。

 

このオジサマは、彼氏と出会った合コン的な飲み会で一緒だった人なので、彼氏の事も良く知っている。さすがに私に他にも男がいることは言っていない。

たまたま家が近所でお互いお休みが平日多いので、たまにこうしてランチに行く仲。お互いの友達も巻き込んで飲み会したり、彼氏と三人でご飯したりと、割と親しい付き合いが続いてる。

彼氏には、オジサマとランチに行くねって予め知らせておいた。

 

「久しぶりだね、元気だった?」

 

「もちろん。コロナにも負けてませんよ。あ、彼氏がよろしくって言ってました」

 

「あれ、まだ付き合ってるの?」

 

久しぶりのお誘いと思ったら、もしかしたら、もう彼と別れて次を探してると思ってたのかなぁ…もしかして、別れた後釜を狙ってるの??それは私の自惚れ??

 

彼氏もオジサマの話題になると、いつも

 

「彼はじゅりんのこと狙ってたし、今も隙あらばと思ってるよ」

 

と言う。

これだけ友達や彼氏を巻き込んで近しくしてるのに、今更狙うとか無いと思ってたけど、ありなのか?ないのか?よくわからない。

f:id:minajurin:20191026123225j:plain

私の車にオジサマを乗せて、オジサマが行きたがってたお店に行ってみる。

 

車でどこかに行くときは、必ず自分の車を出すことにしてる。

自分の男以外の車に乗って、どこか別の場所に連れ去られたり、ホテルに連れ込まれる可能性を考えたらやっぱり怖い。

私の車は誰でも運転できる仕様ではないので、まず運転を代わることも無い。

オジサマは何度か私の車で出かけてるので、最近じゃ私が車で迎えに行くのがデフォルトになってるみたい。 

 

ランチは美味しかったし、久しぶりに色々話せた。

恋愛についても、私の少し変わった捉え方を不思議そうに尋ねてくる。

オジサマはどちらかというと乙女っぽいので、私の割り切り方が面白いのだそう。

 

「何故彼氏に毎日LINEしないの?淋しくないの?」

 

「彼の日常にはなりたくないから。ほら、女って男の日常を絡めとりたくなるでしょう?それが男には苦痛になる訳ですよ。だって男の世界に恋人は存在しなくて、恋人は日常の外にいるんです。口説く時は無理して女に近づくけど、安定したら日常の外のものは、日常と一緒にしたくない。だから私は、あまり連絡しないんです」

 

「ああ、それは何となくわかる気がする。でもさぁ、俺が彼女に毎日連絡してって言われたらするよね。それで彼氏は納得してるの?心配になったりしないの?」

 

「さぁどうでしょうね。楽な女だと思ってるんじゃないのかな」

 

「楽って…それでいいわけ?」

 

「いいですよ、こじらせるより、ずっとイイ女でしょ?それに時々私の事を思い出すからこそ、向こうからLINEが来るので、それが嬉しいの」

 

オジサマにとっては、こじらせ女子がデフォルトらしく、今まで付き合ってた彼女達の感覚と私の感覚がまるで違うのが、かなり刺激的みたい。

 私が彼の家庭の事を何も知らな過ぎて、かなりビックリされる。

彼の妻や子供のことを気にならないのかと何度も尋ねられるけど、そんなの、知ったところでどうするの…好きだからこそ敢えて尋ねない。知らない世界は私とは無関係なんだから。

 

オジサマにも友達を紹介したり、合コン企画したりしてるんだけど、なかなかマッチしないみたい。でもオジサマに彼女が出来たら、この関係性も崩れちゃうのかな。

それはそれで寂しい気もする。

 

ご飯の後、オジサマが行ってみたい神社で少し散歩をして、その後カフェでケーキを食べて、オジサマを送って帰宅。

プラトニックなデートだよね、このコース。自分の男じゃないとセックスしたくならないのが不思議。こんなに長い間二人で過ごして、私の車に乗せて密室状態なのにね。

私も誰でもいいって訳じゃないんだなと、改めて思う(当たり前か)

でも、私がオジサマの立場なら、キスもしないデートなんか絶対したくないわ。

しかも他の男の女なんてね。

だからって、私とオジサマに友情が成立してるとは思えない。複雑。

 

・・・

コロナのせいでマスクがすごい高額になってるのね。

しかも、今注文しても4月中旬だって。うちはまだ買い置きがあるんだけど、ちょっと酷い・・でもこのままコロナ騒ぎが収まらないなら、注文しておくべきか、悩む。

 

 

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング