人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

誰でもいい男

覚えているだろうか。

去年の年末合コンで知り合って、ちょっと惚れたと思ったけど、美術館デートして私がもう無いと思ったオジサマを。

結局キスもしなかった。

この人↓

jurinrin.hatenadiary.com

オジサマは友達の友達だし、偶然私の事を知っていたし(私は一部の人にはそれなりに名が知れている仕事をしているので、合コンは偽名で参加)ってことは、私のオフィスとか調べればすぐわかるし。

 

なのでLINEはブロックせずに、テキトーに泳がせておいた。

変に恨まれて復讐されても困るしね。一応お付き合いは難しいってことは先に伝えてあるけど、お友達として繋がっていてほしいと言われ続けたので。

 

LINEは最初は3回に一回くらいの返事で、その後スタンプだけの返事で、ちょうど一か月くらい前からは既読スルー。

ちなみにここ1か月のやりとりは以下の通り(ブルーがオジサマLINE、原文ママ

 

1月23日

『おはよう』

『(おはようのスタンプ)』

『乙です~』

 

1月24日

『(おやすみのスタンプ)』←0時を過ぎてた

『(おはようのスタンプ)』

 

1月25日

『(ひょこっと顔を出すスタンプ)』

 

1月26日

『おはよう。ひさしぶりの雨だね。あったかくしてお過ごしください』

 

1月29日

『おはようございます。あったかくていいですね』

『月がとっても綺麗ですよ』

 

2月6日

『(おはようのスタンプ)』

 

2月13日

『ご無沙汰です、週末はおでかけ?』

『(お休みのスタンプ)』

 

2月18日

『Hello』

『How are you?』

『元気?週末はスキー?おしゃべりにまた、上野でも行きませんか?甘いものって食べないんだっけ?』

 

 で、さすがにこの2月18日のLINEで気持ち悪くなってブロックした。

これだけ返信しないで既読スルーされて、何故デートに誘えるのだろうか。

頭おかしいとしか思えない。

 

で、ブロックしたのはいいけど、他の女友達に連絡しちゃうかもしれないので、予め友達Mちゃんにスクショを送って「こんなにしつこいからもうブロックするけど、そっちにLINEが行ったらごめんね」と謝っておいた。

 

f:id:minajurin:20200220191030j:plain

そのMちゃんから先ほどLINEが。

やっぱり予想通りに彼女にオジサマはLINEしていた!

 

だがしかし・・

 

『お聞きしたいことが・・・H子ちゃんのLINE教えてもらいますか?』

 

と、オジサマはMちゃんの別の友達のH子ちゃんのLINEを尋ねてた(笑)

『時間が経ったんだけど忘れられなくて、会いたくなった』と言ってるらしい。

 

私がブロックした翌日に(笑)

何が忘れられないだ、バーカ。誰でもいいんじゃん。

 

ちなみにH子ちゃんはバツイチ独身の美人なんだけど、恋愛不適合者。しかもただいまネットワークビジネスにどっぷり浸かってる・・H子ちゃんにしたら、鴨が葱を背負ってやって来たようなもの。

そしてMちゃんは、合コンの時に別の男性とカップリングしてたので、オジサマとしては無理と判断したんだと思う。

 

なんかガッカリだね。それが男のサガだとわかってはいてもね。

合コンで私が振って、一緒の友達を速攻口説いてるとかよくあるけど、ちょっと好きかもと思ったオジサマだからこそ、かなりガッカリ。

ほんとバカ。男ってバカ。

 

そしてちょっぴり傷ついた私。

私は誰でも良くない。誰でもいい人に選ばれたくない。

選ぶのは私。

 

・・

前にもコレ買おうかなって言ってたんだけど、自分アフィリエイトで買ってみたの。

これすごく良い!CMでやってる『これだけ塗り』にすっかりハマってます。そしてその後、化粧水でパタパタするとスッキリ💛病みつきになるのでお勧め!

 

 

・・・

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング