人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

愛人と久しぶりの逢瀬(R18)

久しぶりに愛人とデート。

彼の仕事終わりの、午後の中途半端な時間帯、会ってすぐにラブホへ。

 

彼は年末年始、仕事が激務で会えなかったので、今年初めて。

去年の最後のデートでは、次はお酒を一滴も飲ませないでセックスする約束をしてたから、直ラブホなんだけど、やっぱりそれじゃかわいそうなのでコンビニでお酒をちょっと買う。

愛人のお誕生月でもあるので、予めケーキも買っておいた。

 

お誕生日のお祝いデートなので、この日は私が全て支払うと言ってるのに、コンビニでもホテルでも、かっこつけて支払おうとする愛人。そうゆう硬派なところも可愛いんだけど。

 

部屋に入って湯船にお湯を張りながらまずビール。

喉が潤ったところでキス。

腰に手を回したら、ぐっと引き寄せられる。あれ、回した手がいつもより遠い。

 

「去年より身体が大きくなってるね」

 

「わかる?かなりトレーニング頑張ってるんだよね」

 

「いい身体、欲情しちゃうわ」

 

「俺も」

 

ゆっくりキス。

彼の髪を撫でる。それが好きなのを知ってるから、丁寧に撫でてあげる。

 

唇の温度が上がるのがわかる。

ああ、久しぶりの愛人のキス。

他の男と全然違う、力強くて別の生き物のような舌。

その舌で私の舌を絡みとる。唇を吸い上げる。歯の裏まで舌を這わせる。

 

一度身体を離してシャワーをしてから、ベッドへ。

 

愛人の好みに合わせて、エロ可愛いスリップ一枚でベッドに入る。

愛人は、このスリップを脱がせながら愛撫するのが好きだ。

 

先攻は私から。

唇に、耳に、首筋にキス。

少し噛むと

 

「痛い…」

 

と喘ぐ。それも好き。

脇の下、おへその周り、股関節、膝、ふくらはぎ、踝と舌を這わせる。

内腿をつたって、一番感じる所のすぐ横をキス。

時間をかけて丁寧に、手のひらと唇で優しく愛撫していく。

 

愛人がスリップを脱がせながら胸をまさぐる。

気持ち良くなって攻めに集中できないから、少し身体を逸らして触りづらい位置へ。

焦らして攻めて、やっと男のモノを咥えたら、もう汁が滲んでた。

 

f:id:minajurin:20191117083909j:plain

愛人はセックスの最中、私を盗み見る。

彼は超絶照れ屋なので、目を合わせると視線を逸らす癖に、私のことは舐めるように見ている。

それを知っててお尻を高くつきあげて咥える。このほうが私のくびれが良く見えるから。

 モノが大きすぎて口には入りきらないので、舌と手で。

厭らしく音を立てるのも好きなのをわかってるから、ぺちゃぺちゃと音を立てて舐める。

 

チラッと愛人を見たら怒ったような顔をしていて、そのまま私が押し倒された。

気持ちが昂ってる時に見せる雄の顔、この顔好き。

 

反撃。

荒々しく押し倒される。

強く弄られ、噛まれる。

 

「いや、、ダメ、、」

 

全然嫌じゃないしダメじゃないのに、どうして言葉は裏腹に口をつくんだろう。

指でそっと秘部を触られ、じわじわと溢れそうになる。

散々指で触ってから、キスと同じ荒々しい舌で舐められる。

舐められながら指が入ってくる。掻きまわされる。気が狂いそう。

 

噴いてしまいそうで止めてほしいのだけど、止めてほしくない。この葛藤がたまらない。頭の中がグチャグチャになる。どうしてほしいのか、もうわからない。

ただ全身に見えない電気の波が打ち寄せて引いて行くような。そしてまた打ち寄せて…

もう私の芯が波打ってる、待てない‥

 

「はやく来て…」

 

愛人のモノが大きすぎて、入りきらないのでゆっくりと時間をかけて入ってくる。

この時それまでの荒々しさから、丁寧に優しく扱われてる気がしてすごく満たされる。

実際は(私もだけど)愛人もきつくて痛いから時間をかけてるんだろうけど。

私の脳って自己都合で良い方に解釈できるんだよね、お得だよね(笑)

 

しっかりと入った瞬間に

 

「ああ、入ったね」

 

と微笑むこの顔が好き。

私、やっぱり正常位が好きだわ。こうして対話しながら抱き合うのが好き。

 

とか言って、結局その後、正常位で攻められた後、私が騎乗位で攻めて、更にあれこれと体位を変えながら最後は正常位で。

 

身体が壊れてしまいそう。

なのに、私はしっかり繋がったまま、それを離そうともしない。

むしろ私の意思とは無関係に、すごい締め付けてる。すごい貪欲な私の身体。

 

愛人は体力があって、こちらの身が持たない。何度もセックスしないけど、一回のセックスが長くて逞しいというか。

でも今回は、あまりお酒を飲まなかったせいか、ちゃんと果てた。

この男、飲みすぎると終わらないから↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

男がイかないセックスは、男が女をイかすことだけに集中してると思ってるから、私は好きなほう。よく男がイかないと自分が悪いような気がするって女子がいるけど、私は全然思わない。

だけどやっぱり、最後フィニッシュして気持ちよさそうな顔をしてる男をみると、男がイってくれてよかったなぁとも思うし、一緒に果てることが出来たらすごく嬉しい。

だいたい先に何度もイっちゃうけど(笑)

 

その後もダラダラと飲みながらおしゃべりして、ケーキも食べて、シャワーしてホテルを出た。

その後は一緒にお買い物して街をブラブラ。予め予約してたお店でお誕生日会。

 

私、甘えたいとか甘やかしてほしいとか良く言うけど、実は甘やかすほうが好きだよね。なんとなくわかってたけどね…

 

めっちゃ幸せだったな。

 

 ・・・

愛人のバレンタインはチョコじゃなくてプロテイン(笑)
ちなみに味は、ストロベリーとカフェオレが好き(わたしの好みね)

 

 

 

じゅりんのTwitterもあります。ブログの感想などDMいただけるととっても嬉しいです♪女子同士で恋バナもしたいですね。

twitter.com

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング