人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

この人だからいい

バレンタインデート。その後の話、この続き↓

jurinrin.hatenadiary.com

 

ふたりでブラブラ歩いてラブホまで。

彼氏とのデートは、いつも場所が定まっていない。

彼の、その日の仕事の都合に合わせてるから。

 

方向音痴の私はどこをどう歩いてるかよくわからず。

ただ、この日の場所は愛人とも良く来る場所なので、愛人と鉢合わせしないかちょっと気になる。

 

彼氏に連れられて辿り着いたラブホが、愛人と初めて抱き合ったラブホでちょっと焦る。

 

「なんかここ、派手だね。あっちにしない?」

 

そう言って彼の手を引き、すぐ近くの別のラブホに向かう。

同じホテルだからって、気にしなくても良いのかもしれないんだけど…部屋まで同じな訳ないだろうし。でも何だかそこだけは住み分けたくて、別にしてもらった。

 

エレベーターで軽くキス。

彼のキスが好き、柔らかくて優しい。

お部屋に入ったら、いつもならお風呂場をチェックしたり、コートを脱いだりするとこだけど、今日はバレンタインデートなので、まずハグをおねだり。

 

ぎゅうっと抱きしめられる。

すぐにキス。

一度キスすると止められない。何度も何度もキス。

 

彼が私の腰に手を回し、私の髪を撫でながらキスする。

服を着たままキスの嵐、なんか久しぶり。

 

「このクビレ好き。じゅりんが好き」

 

「この唇がすき、顔も好き。アナタが好きよ」

 

10分以上そうしてキスばかりして、ようやく身体を離した。

f:id:minajurin:20200214113833j:plain

Photo by Bogdan Glisik on Unsplash

 

「ハッピーバレンタイン、これダイエットチョコだから太らないんだよ」

 

「え、たくさん入ってるよ、ありがとう」

 

 

子供みたいに顔をくしゃくしゃにして笑う。可愛いな。

それから交代でシャワーに入り、抱き合う。

排卵が終わったころだからか、この日の私は相当乱れた。

 

行為の後、気付いたら彼の腕の中で眠ってた。

彼の身体が温かい。

相変わらず私のウエストを撫でてる。ほんとクビレ好きみたい。

 

「僕は本能でいきてるから」

 

クビレに魅力を感じるのは、女性の健康の象徴を本能で感じるからと、いつか私が言ったのを覚えてるみたい。身体の部位を具体的に褒められるのは嬉しい。

 

私は胸はそれほど大きくないが、お尻は大きめでクビレもかなりあるほう。

異人の血が少し混じってるので、骨格そのものが一般的ではない。尻フェチには受けが良く、厭らしい身体と褒められる。

 

再びキスしてたらまた始まっちゃって、二回戦。

少し酔ってた彼は二度目は達せずに、私だけイカされる。

 

男性が達しないセックスには賛否両論あるけど、私は、男の快楽よりも私を優先されてる気がして嬉しい。

その後は彼の腰を少しマッサージしてあげたり、おしゃべりしたり、イチャイチャ。

 

「じゅりんの手ってすごく温かいね」

 

「知らなかった?ここからパワーをアナタに送ってるんだよ」

 

互いに触れ合いながらの他愛ない会話、この人には賢者タイムを感じない。

愛されてるなぁって感じる瞬間。

 

時が迫ってシャワーをしてたら、その合間に彼がこっそりとさっきあげたチョコを食べてた。

 

「このチョコ、めっちゃ美味しいよ。甘いのにノンシュガーなんだね」

 

それを聞いて思った。

この人は、その時思ったことを素直に口にする。

私が好きとか、私のクビレが好きとか(笑)

私の手が温かいとか、チョコが美味しいとか。

 

すごく無邪気に、飾らないで話す、シンプルな言葉達。

その言葉に乗せられた温度を、私はいつも感じてる。

あまり多く語らない人なんだけど、だから気持ちが音に乗るような。

 

いつかテレパシーで会話出来たらいいのになぁ。

 

ホテルを出て、彼の乗る電車まで見送って。

バイバイの前に、周りを見ながら軽くキスしてくれて。

 

私の心も満たされた。

やっぱりこの人だからいい。

 

とは言っても、他の男達のことも愛してる。

それぞれの男達は、私にとって別の役割を果たしてる。

だからどの男も大切で重要。

 

でもそれって、普通の感覚の女とは、かなりかけ離れてるんだろうなぁ…💦

・・・

 

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。リアルタイムなじゅりんはTwitterで楽しんでね💛

twitter.com

 

ランキングにも参加してます。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング